永瀬廉本人インスタ裏アカウント?長濱ねる熱愛新幹線の写真?歴代彼女まとめ

King & Prince(キンプリ)永瀬廉くんの最近の彼女の噂をまとめました。インスタの裏アカウントが流出?長濱ねるとの熱愛疑惑の新幹線写真は?一般人と愛車のポルシェに乗り込んだ?大和田南那とインスタで繋がってた?などの歴代の熱愛彼女についてまとめました。

<永瀬廉の彼女は長濱ねる?熱愛新幹線写真は>

永瀬廉くんの彼女が欅坂46の長濱ねるさんで熱愛しているのではという噂についてチェックしてみました。



これは2017年1月11日に、新幹線で、欅坂46の長濱ねるさんと永瀬廉と思われる男性が親しげにしているのを長濱ねるさんのファンが目撃がしたそうです。

スポンサーリンク


その目撃者に確認をとったファンがTwitterに

「新幹線で、長濱ねるさんとジャニーズJr.がイチャついていた」

このような内容を投稿しました。



その目撃者によると、その二人はマスク姿で、グリーン車両ではなく一般車両で身体を密着されて20分もの長時間イチャついていたというのです。



そこからはファンが長濱ねるさんの相手である「ジャニーズJr.」を予測しました。

すると長濱ねるさんが所属する欅坂46との共演したことがあるジャニーズJr.はMr.KINGだけ

という情報が浮上し、条件を照らし合わせた結果、

 




長濱ねるさんの熱愛相手は「Mr.KINGでの永瀬廉くんだ」と特定しました。

これにより永瀬廉くんと長濱ねるさんの熱愛の噂は広がりました。



果たして、この噂の真相は?

すると新情報が発覚したのです。

熱愛が目撃されたという2017年1月11日に永瀬廉くんが何をしていたのかというと、舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に出演していました。

しかも昼と夜の公演にどちらも出演しており、翌日も出演していました。



つまり、目撃談のあった2017年1月11日に長濱ねるさんと新幹線に乗車することは不可能だということが判明しました。



そのため、今回の長濱ねるさんと永瀬廉くんの熱愛疑惑は、ただの憶測の範囲で勘違いであったと言えます。



今回の目撃談は長濱ねるさんのファンからの証言だったため、相手の男性の見分けがつかず永瀬廉くんだと勘違いしてしまった可能性が高いようです。



そして更に出てきた情報では、長濱ねるさんと一緒に新幹線に乗っていたのは同じ欅坂46メンバーである志田愛佳さんといわれているそうです。



志田愛佳さんは、欅坂46の中でもすっきりとした美形でショートヘアーで男装も着こなすメンバーです。


そのため、目撃談の際、顔の多くを隠すマスクしていた姿がジャニーズ系の男性に見えてしまった可能性が高いようです。

新幹線で長濱ねるさんの熱愛疑惑の相手は結果的に永瀬くんではなく、新幹線で永瀬くんと長濱ねるさんがイチャついていたわけではないため二人の写真もないようです。

そのときの長濱ねるさんと志田愛佳さんが新幹線で写真がもし撮られていたらこのような雰囲気だったのではないでしょうか



<永瀬廉の熱愛彼女は星名美玲?>

永瀬くんの熱愛彼女はアイドル恵比寿中学の星名美玲なのではと噂が浮上しました。


永瀬廉くんと私立恵比寿中学の星名美玲さんの熱愛の噂が出てきたのは、ある2ショット写真が流出したことからでした。



問題の流出画像がこちら


引用元:https://twitter.com



しかし、一緒に並んで歩いてはいるも距離があり、表情も楽しそうではなく、彼氏彼女のような雰囲気ではない?

実は以前に2017年の12月2日に星名さんはジャニーズJr.の阿部顕嵐くんと週刊文春でお泊り熱愛が報道されていました。



そして永瀬廉くんと阿部くんと星名さんは同じ大学だったようです。



そのため親交があっただけで友達の一人なのかもしれません。


<永瀬廉の熱愛彼女は大和田南那?>

永瀬廉くんとAKB48の大和田南那さんの熱愛の疑惑は永瀬さんのインスタグラム画像が流出したことが始まりでした。

ジャニーズ関係の掲示板サイトで永瀬くんのプライベートで開設したインスタグラムアカウントの画像が流出し、その後Twitterでも広がりました。



その中には永瀬さんが関西ジャニーズJr.と撮影した写真もあり、インスタグラムアカウントは永瀬さん本人のものじゃないかと言われています。



更には、インスタグラムのフォロワーからはジャニーズJr.の阿部顕嵐くんや森本慎太郎くんや、大和田南那さんの裏垢も流出してしまったようです。



そのインスタグラムで永瀬廉くんと大和田南那さんと繋がっていたことが発覚して熱愛疑惑となりました。



その後大和田さんがインスタグラムで投稿したネイルの写真に、「R」という文字が入っていました。

これは永瀬廉のれんの「R」なのでは?永瀬廉くんと熱愛の匂わせ画像なのではと話題になりました。



そして永瀬くんと大和田さんの二人がつけている指輪がお揃いでペアリングなのではという疑惑も浮上しました。



永瀬さんが雑誌の撮影で着用していた指輪と似た指輪を他の雑誌で付けているところをファンが見つけました。



ところが、永瀬さんのつけている指輪のブランドはクロムハーツのもので、大和田さんの指輪のブランドはヴィヴィアンウェストウッドのものだということが判明しました。



インスタグラムで大和田南那さんと永瀬廉くんが繋がっていた件について、永瀬廉くんのフォロワーの中に大和田南那さんがいることで繋がりがあり彼女なのではと熱愛疑惑がありましたが、大和田南那さんのフォロワーには他のジャニーズJr.もいたことから、彼女といった熱愛関係ではなく複数人のグループ内の友達の一人だったようです。


<永瀬廉の熱愛彼女は越智ゆらの?>



越智ゆらのさんは「Popteen」の専属モデルです。

永瀬廉くんと越智ゆらのさんは同じ大阪学芸高校に通っていてクラスメイトだったようです。



熱愛の噂というよりは越智ゆらのさんが永瀬廉くんを好きなのではという噂が挙がっていました。

同じ学校で同じクラスだったからそういう噂が流れたようです。



さらに、上京のタイミングが同じだったことから更に噂が大きくなったようです。

上京後も同じ高校だという噂もありますが本当のところが分からないようです。



その後、越智ゆらのは彼女で永瀬廉くんとは熱愛関係で、Twitterの裏アカウントを所持していて、永瀬廉くんへの想いをつぶやいていた。

「永瀬廉のファンよりも自分は近い存在だから負けない」という内容を呟いている。

という噂が流れました。

しかしこの騒ぎに対して越智ゆらのさんは、公式アカウントで裏アカウントを持っていない事を話していました。



Twitterでのつぶやきは誰かが越智ゆらのさんになりすましていたようです。



越智ゆらのさんが、裏アカウントの存在を否定したことで噂はデマだと沈静化しました。





<永瀬廉の熱愛彼女は白間美瑠?>

永瀬廉くんとNMB48の白間美瑠さんの熱愛の噂が挙がったのはジャニーズ関係の掲示板に書き込まれたことがきっかけだったようです。



2人は学年は違いますが大阪学芸高校に通っていて、永瀬廉くんと同じクラスにNMB48のメンバーがいたことから、掲示板に永瀬廉くんと白間美瑠は繋がりがありと書かれたことから二人の関係が怪しまれるようになりました。



しかし、掲示板で大きくなっただけの噂のようですね。






<永瀬廉の熱愛彼女は岡本夏美?>

岡本夏美さんはファッション雑誌「nicola」「seventeen」の専属モデルです。



永瀬くんとの熱愛彼女の噂が挙がったのは永瀬さんがジャニーズJr.の頃の2013年です。



Twitterで永瀬さんと岡本さんの熱愛の噂が浮上したようですが、目撃証言もなく、ただの勘違いや見間違いではと言われています。



その噂が飛び交っているときに、誰かが岡本さんのWikipediaに妊娠発表をしたという偽の情報を書いたことから、騒ぎは大きくなり、相手は永瀬さんではという話まで持ち上がりました。



その後、事実ではない偽情報はWikipediaから消されました。



当時永瀬さんはドラマに出演して注目を浴びていたので、ファンが吹聴したガセネタだと言われています。


<永瀬廉の熱愛彼女はアナウンサー?>

永瀬廉くんの彼女の噂に、相手はアナウンサーという話が出ました。

キンプリとしてデビューして、番組への出演も多忙なキンプリですから、女子アナとの共演は多くあることでしょう。

噂の出どころを探ってみると、永瀬廉くんが自分が運転する愛車の助手席にそのアナウンサーが乗っているところを目撃した人がいたとの話とのことです。

しかし、特に目撃写真もなく他に情報元がなかったため、これはファンが何気なく投稿したTwitterがきっかけで噂が大きく拡散されてしまっただけのガセネタのようです。


<永瀬廉の熱愛彼女は一般人?>

一般人と熱愛をしているのでは?という熱愛の噂が2つ流れました。

一人目の噂はTwitter上にて永瀬廉くんが愛車のポルシェに女性を乗せていたところの目撃情報が挙がりました。

そのとき、女性は隠れながら後部座席へ乗ったそうです。



二人目の噂は2017年11月の夜に永瀬廉くんが新宿にあるドラッグストアで目撃されたことがきっかけです。

その目撃内容によると永瀬廉くんは誰かと電話をしていたようです。



そのときに冷えピタを持ちながら相手へ「大丈夫?」と心配する会話をしていてその際には相手の名前も言っていたようです。



しかし完全には聞き取れず名前の最後が~みで終わっていたため相手は女性であるのではと推測されました。

しかし証拠となる写真までは出てないので噂の域を出ていません。





スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする