ポケモンGO日本版の事前登録キャンペーンについて!海外では?

近日日本国内リリース予定の『Pokémon GO』ですが、以前から予想されていた事前登録は今からできる?プレゼントは?配信済である海外のことも交えて予測を書いています。スマホがなくてもポケモン専用iPhoneを1日約49円でレンタルできるサービスも紹介!
関連記事:ポケモンGO日本版配信日は20日はガセ?公式からの発表は?サーバーの問題?

<事前登録について>
ポケモンGOは海外ですでに先行配信されていますが、海外向けにも事前登録というキャンペーンは特に行っていないようです。昨年頃までは事前に登録しておくことにより、限定アイテムや有料アイテムが手に入ることもありましたが、iOSでプレゼントコードが禁止になったことに伴って現在、ほとんどのアプリでは事前登録を行っても特に特典はないようです。※人数に応じて全員プレゼントなどはあります。

日本では、公式HPにて、近日公開予定とされていますが、リリース前の、事前登録を始めるタイミングであるこの期間で実施のお知らせがないということは、事前登録は行われないまま、アプリがリリースされる可能性は非常に高いと予想されています。

<スマホなくても1日約49円でポケモンGOがプレイできるサービス>
ポケモンGOの事前登録について調べていたら「事前登録!」とあったので注目して見てみたら『ポケモンGO』専用iPhoneのレンタルの事前登録のことでした。このサービスは『ポケモンGO』専用iPhone 5sをモバイルバッテリー付きで1日約49円でレンタルできるというもので、ポケモン GOのプレイ専用という条件で利用できます。

アフターサービスも充実していて、レンタル中にiPhoneの画面を割ったり水没させたりしても、本体の郵送・交換費用は無料だったり契約金なども発生せず、1ヶ月単位で解約料なしで解約することも可能なので、ガラケー派などスマホを持ってない人もポケモンGOが気軽にプレイできるサービスです。そのサービスの事前登録は7月18日に開始、価格は月額1,480円(税別)で、1日あたり約49円でレンタルすることができます。サービス提供開始日は、『Pokémon GO』の日本公開日を予定しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする