元彼女写真も!小島よしおの結婚相手は竹内結子似!出会いのきっかけは?

お笑い芸人の小島よしおさん(35)が、かねてから交際を公言していたOL(28)と18日に結婚しました!元カノ遍歴も紹介!12歳年下Popteen、LARME、CUTiEモデルの大澤玲美とも付き合った?大学時代からの元彼女の画像も紹介!

<出会いのきっかけは?>
関係者によると、この日は彼女の誕生日で、約9カ月の交際の一年足らずの結婚だそうです。彼女とは昨年3月に合コンで知り合い、今年6月のイベントのときには、相手の両親と会食したことも明かして、すでにこのときプロポーズしていたかもしれません。芸能人に例えると、女優の竹内結子に似ているとノロけていました。

<元彼女すごく優しい人だった>

小島よしおさんは、ピン芸人として売れる前に学生時代から付き合っていた彼女がいました。

19歳当時の小島よしおさんと彼女のツーショット写真
71651c6b306b80a771a44a8aad9d6466
小島よしおさんって若いときイケメンだったんですね~彼女も可愛い系で優しくとても仲よしだったようです。売れない小島よしおを支えていました。

でもそんな幸せな日も続きませんでした・・・。

ある日彼女の服装が派手になったり、帰宅時間が遅くなるという行動が目立つようになり、小島よしおさんは彼女が浮気しているのでは?と考えました。そう考えるやいなやこう別れを切り出したのです。

「お前、浮気してるだろう!じゃあな!!」と去ったのです。



ものすごく決断早くて男らしいっちゃ男らしいかもしれませんが、あくまで予測で、彼女の話くらいきいた方が・・・って感じの別れ方ですね。

しかし、その後に小島さんは知ったことなのですが、元カノの様子が不審だった本当の理由は、生活費を稼ぐために、隠れてキャバ嬢として働いていたからでした。そんな理由も知らずに小島よしおさんは元カノを振ってしまったので、小島よしおさんは大ブレイクした後に謝罪しに行ったそうです。

小島「あの時は、本当にごめん! 俺の勘違いで傷つけてしまって。ずっと後悔してた」

元カノ「(照れくさそうに笑いながら)そんなの…関係ねぇ」

彼氏がひどい仕打ちをしたのに、簡単に笑顔で許してくれる元カノさん優しいなあ。結婚したら売れない時代から夫を支えた糟糠の妻ってことになっていたでしょうね。そういう純情な話好きなので結婚してほしかったです!






<芸能人に告白!でも付き合わなかった?>

osawareimi01
小島よしおさんは以前有吉さんの冠番組である「有吉ゼミ」で真剣交際のつもりで”12歳年下” Popteen、LARME、CUTiEなど10代20代に人気のモデル、大澤玲美さんに告白し、無事OKをもらったそうです!



しかし、その後大澤玲美さんに小島よしおさんとの交際関係をきいてみた時に、

「(進展は)ないです。連絡待ちですね。」

「詳しい日程が決まらない。最近もご飯行こうと言われて『行きましょう』と返したけど返事が来ない…」

と落ち込んだ様子を見せていたようです。

そして大澤玲美さんは

「誘ってくれたら(デートには)行きたいです」

「しゃぶしゃぶが好きなのでお肉が食べたい。連れて行ってください」

と、小島よしおさんとの交際に前向きな様子でしたが、その後も大きな進展はなかったようです。



つまり、逆に振ったってこと!?小島よしお、どうした!?TV企画だけのビジネスラブだったのか?



でもまあなんだかんだ真剣交際して素敵な彼女とゴールインして小島よしおさんもこれからキレッキレのネタが披露されることを期待!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする