7/17出川哲朗元気のりのりセット紹介!売り上げ結果は?行列通販王ネタバレ

「芸能人通販王決定戦第10弾」で出川哲朗さんと実兄が紹介日テレ限定セット「のりのりセット※レア写真付き」!売り上げ金額結果ネタバレ!

<出川哲郎さんが知らないうちに製品化?>
今横浜で修学旅行生に人気のご当地お土産となっている出川哲郎元気のりのりセット。実は出川哲朗さんのご実家は、明治27年創業の老舗海苔問屋『蔦金商店』で出川さんは御曹司だそうです。
その出川哲朗さんのお兄さん雄一郎さんがそのお店を営んでいて、哲朗さんが実家に帰ったら勝手に売られていたそうです笑
パッケージには「僕はフリフリ!」などの謎の出川コメントと共に朝から元気になれそうな出川さんの顔が載っています。



<肝心の味は?限定セット内容>

老舗の海苔屋さんだけあって味は海苔の風味が豊かでパリッパリ!更に今回のための選考販売「わさび味」が付いていて美味しい大人の味わいで、ビールのつまみにびったりです。

更に蔦金商店の人気商品である有明海産つた金特選焼きのりもセットになっています。
食べた瞬間にパリッとした音が響き、海苔を食べたクワバタオハラのクワバタさんも大絶賛していました。でも出川さんいわく「リアルでは海苔あんま食べない」そうで、海苔屋の息子なのにおかしいだろ!と兄の雄一郎さんに突っ込まれる場面もありました。

しかし、通販達人によると、普通は通販販売において海苔自体選ばないそうで、売れるのはおせちや蟹など季節ものになり、海苔はなかなか売るのが難しい商品だそうです。これをいかに出川さんパワーで売るかが課題になるそうで、更に目標は100万はいかないといけないだとか。

そして今回の日テレ限定セットの一番の醍醐味?出川哲朗さんのプライベート生写真までついてきます。全部で5種類あり、ランダムで1枚入っているというプレミアム感があり、兄の雄一郎さんとのツーショット写真も中にはあり一番のレア枠だそうです。出川「昔のライダーカードみたく」クワバタ「そんなええもんちゃうでしょこれ」

<日テレ限定セットのお値段・購入場所>
セット内容は全部で
「焼き海苔」2箱
「味付け海苔」2箱
「つた金特撰焼き海苔(10枚入全型)」に、 今回の企画のために、出川さんが自ら考案した「わさび味」1箱のセット。
値段は税抜き3500円で、購入はこちらで出来ます。


<売り上げ結果金額は?>

売り上げ結果金額はなんと107万1000円!目標の100万超えることができ、出川兄弟は抱き合い喜んでいました。通販の達人によると海苔でこれだけ売れるのは大成功と称えていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする