嵐の大野智が大好き!They武道の林翔太プロフィール!誕生日や年齢・身長は?【ジャニーズjr.】

ジャニーズ内ユニットのThey武道メンバー林翔太くんの誕生日、年齢や身長などのプロフィールを紹介!V6三宅健くんにも評価されている歌声だけでなく演技力も高い!嵐の大野智くん大好きエピソードも紹介します。

<They武道とは>

They武道のグループ名の由来は、昔山本が所属していたグループの舞闘冠が濁って武道になり、「They」はメンバーの頭文字から。Tは元メンバーの高橋くん、hは林くん、eは江田くん、yは山本くんです。

スポンサーリンク


<林翔太プロフィール>

林翔太 (はやししょうた)

誕生日:1990年2月8日

年齢:26歳

入所日:2001年1月21日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:170cm

ニックネーム:しょうちゃん、はやっしー 林くん

憧れの先輩 :大野智くん、滝沢秀明くん

好きな食べ物: 納豆

好きな言葉 :「Happy」「Smile」

好きな女の子のタイプ :自分をしっかり持ってる人

スポンサーリンク


<林翔太くんはかなりの美声持ち!>

林翔太くんといえばまず歌がとっても上手いことが有名です。今年2016年の滝沢歌舞伎に、They武道の中で林くんただ一人が選ばれた理由もその歌唱力が評価されたからだそうです。

その歌唱力はV6三宅健くんも評価しています。 他にも、林くんがゲスト出演したNHK総合ドラマ 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」は、その番組のプロデューサーさんが去年の滝沢歌舞伎の林くんを見てその演技を評価して抜擢したと言われています。

<智くん強火担な林翔太くん>
2008年くらいからThey武道として嵐のバックを務めており、尊敬する人は嵐の大野くん。嵐コンサートのときには「大野くんのバックにつきたいです」と振り付け師さんに立候補してしまうほど大野くんが大好きだそうです!

大野くんの個展が開かれたときには、林くんは「大野くん!個展いきます!前回も行ってグッズ買いました」と言っていました。

しかし、そんなに大野くんが好きな林くんですがいまだ一緒にご飯は行ったことがないようです。大野くんは同い年の友達との交流が多いため忙しいようですが、いつかプライベートでも仲良くできるといいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする