ファミリーマート発売・とろける牛乳プリンの感想!カロリー価格口コミ紹介

FamilyMart の新発売スイーツの「とろける牛乳プリン」を買ってみました。この商品は同時発売の「濃厚卵のカスタードプリン」、「とろけるなめらか絹ごしプリン」、「フレッシュクリーム絹ごしプリン」とのシリーズのようです。食べてみた味の感想とカロリーや値段、みんなの口コミレビューを紹介します!

<価格カロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1466509639394
エネルギー:154カロリー

値段:価格本体 138円(税込 149円)

発売日:2016年6月14日



<食べてみた感想>

KIMG0510
このとろける牛乳プリンは、北海道産牛乳と生クリームがたっぷり使用されているので牛乳そのもののミルク感とコクが堪能できます。そして更に特徴的なのは、牛乳プリンでは珍しくバニラビーンズが入っているので風味だけでなく香りもミルク感が楽しめます。シリーズの「とろけるなめらか絹ごしプリン」も北海道産純正生クリーム、バニラビーンズが入っていたのでこのプリンシリーズは北海道産生クリームとバニラビーンズが必ず入っていて、ミルクのコクが存分に楽しめるラインナップになっているのかもしれません!

最初すくってみた印象。とにかくプルプル!写真撮るとき手ブレになるかと思うほど小刻みにプルプルプル震えるプリン!もちろん口どけも良くて美味しいです。とろける食感もあるけどツルっと感も残してて喉越しも良いです。味は牛乳のミルク感がかなり感じられるけどあっさりな味わい。クリーミーまろやかっていう味じゃないので、これからの暑い季節にぴったりのプリンでした!



<みんなの口コミレビュー>





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする