ファミマ発売・生パスタ3種きのこのクリームソースの感想!カロリー価格紹介

FamilyMartで「生パスタ3種きのこのクリームソース」を買ってみました。そこで食べてみた味の感想とカロリーや価格、みんなの評判・口コミレビューを紹介します!「生パスタ牛肉のラグー煮込みソース」といい、生パスタシリーズは外れなし?
<価格カロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1466509690989
価格:本体462円(税込 498円)

エネルギー:513kcal

<食べてみた感想>

KIMG0507
全体的な感想を最初に言うと、うわっめっちゃ美味しい!パスタもっちもち!です。すごく特徴的な角上のパスタ麺で、キタッラという生パスタを使用しているようです。ちょっとちゃんぽん麺に似てます。

唯一の欠点はボリューム。量はあまり無いからすぐに食べきりました。まあこれも美味しいからこそ余計に思うのかもしれません。

この太くてもちっとした麺がとろっとしたクリームによく絡んで美味しいです。ソースもきのこの風味とクリームの相性が抜群!クリームソースにはイタリアチーズの王様とも呼ばれるパルミジャーノが使われていて、クリーミイだけどそれだけでなくきのこの香りも豊かで、ポルチーニオイルが効いているからからクリームときのこのハーモニーが最後まで飽きずに堪能できます。

トッピングにはソテーしたしめじ・まいたけ・エリンギ・ベーコン・ほうれん草が入っているんですが、それによって更に本格的な味に仕上がっています!他の生パスタシリーズの「生パスタ牛肉のラグー煮込みソース」も美味しかったし、ファミマの生パスタシリーズはこれからも期待です!

関連記事:生パスタ牛肉のラグー煮込みソースのカロリー・価格と口コミ【ファミリーマート】



<みんなの口コミレビュー・評判>





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする