ローソン発売・コーヒーゼリーの感想!カロリー値段紹介【ウチカフェ】

LAWSONのUchiCaféSWEETSの新発売「コーヒーゼリー(アラビカ種コーヒー豆使用)」を食べてみました!そこで、食べてみた味の感想とカロリーや価格、みんなの口コミレビューを紹介します!



<価格カロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1466511829484
価格:227円(税込245円)
エネルギー:199kcal



<食べてみた感想>

KIMG0521
アラビカ種の豆から抽出したコーヒーエキスを使用したコーヒーゼリーなので、豊かな香りとすっきりとした風味が楽しめ、コーヒー本来の味が堪能できます。そしてコーヒーゼリーの中には角切りで杏仁豆腐よりちょっと固めな食感のカフェオレゼリーが沢山入っています。

コーヒーゼリーを食べてみると、ミルクをかける前のコーヒーゼリーがそのまま入ってるって感じでビターです。でも、コーヒーゼリーと同じ位の量を占めてるカフェオレゼリーと、純生クリーム入りのコーヒーホイップを混ぜるとすっきりとした甘さに仕上がっていました。私は普段ミルクをかけるコーヒーゼリーばっか食べてたのでもっとクリームが甘い方が良かったな~。甘党じゃない人には丁度いいバランスだと思います。コーヒーの香りや風味を存分に楽しめるスイーツなので、コーヒーが好きな人におすすめ!





<みんなの口コミレビュー>




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする