ジャニーズJr.トラジャ七五三掛龍也が退社?出身大学と小学校中学校は?

ジャニーズJr.内ユニットTravisJapan(トラビスジャパン)の兄組である七五三掛龍也くんの退社?そして自称七五三掛龍也くんの妹と名乗る人物の情報が出回っている?その真相について紹介!他のTravisJapan兄組と弟組メンバーも紹介します。




<ネットである噂が!その真相は>

一時期ネット上で、ある噂が流れていると話題になりました。

その内容は

「Sexy Zoneの松島聡くんは七五三掛姫香っていう子に告ってふられた。」

「七五三掛姫香っていう子はジャニーズと関わりがある。」

「神宮寺勇太くんと七五三掛姫香は同じマンション」

その他にも、神宮寺勇太くんや、他にも多くのジャニーズと付き合ってたという話があったそうです。そして、この七五三掛姫香って人は七五三掛龍也くんの妹?という噂まで出ました。

でも、これだけ数多くの噂がありながらもどれも信憑性はないようです。おそらく七五三掛龍也くんのファンが、”七五三掛龍也くんの妹”という設定で妄想ブログを書いていただけのようです。

「ジャニーズの○○くんと仲良くなれたのは兄のおかげ」などと書かれていたことから「兄はジャニーズ」かつ、珍しい七五三掛という苗字を使っていたことからも誰もが七五三掛龍也の妹?と噂に挙がるようになったようです。願望や妄想をネットに書き込むファンは沢山いますが、今回は一見すると信憑性がありそうな設定だった為に、噂が広まってしまったようです。



<七五三掛龍也が退社?>

もう一つ、七五三掛龍也くんは退社したの?と話題に上がったときがありました。でも実際七五三掛龍也くんは退社はしていません。

なぜこんな噂が?それは、あることがきっかけで噂になったようです。以前に元KAT-TUNの赤西仁さんが電撃結婚やソロ活動のため、ジャニーズ事務所を退社したときのことです。

赤西仁さんは七五三掛龍也くんが憧れていた先輩なのですが、その赤西仁さんが退社することについて、ある七五三掛くんのファンである方が赤西仁さんが退社するという記事を自分のブログに書きました。

するとブログでたびたび書かれている「七五三掛龍也」という文字と「赤西仁ジャニーズ事務所退社」のキーワードが混ざってしまったのでしょうか?ファンが七五三掛くんについて検索したりするときに検索予測ワードで「七五三掛龍也 退社」という検索ワードが出てくるようになったと思われます。

このことから「七五三掛龍也くんは退社した?」と多くの人が誤解するといった事態になったようです。

ジャニーズ事務所は、ジャニーズJr.が退所してもテレビ・雑誌などで公表することを原則として行っていないので、ネットで検索ワードに「七五三掛龍也 退社」というキーワードが出てくると本当っぽく見えてしまいますもんね。色んなキーワードが混ざってこのようになるって検索キーワードって不思議です!そのことについて書いているブログ記事はこちら→七五三掛龍也ファンブログ「検索ワード」

<七五三掛龍也の出身学校>

七五三掛龍也くんは出身が茨城県で、古河第五小学校・古河第一中学校の出身です。そして大学は芸能人御用達大学として有名な城南国際大学です。この大学は、元KAT-TUNの田中聖さんの出身校でもあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする