TravisJapan吉澤閑也の性格は?彼女はいない?山田くん担エピソード紹介!

ジャニーズJr.内ユニットTravisJapanの弟組Travis Jr.(トラビスジュニア)である吉澤閑也くんの性格はフレンドリーだけど女の子には奥手?性格や尊敬している先輩の山田涼介くん大好きエピも紹介します!

<吉澤閑也はどんな性格?人見知りだから彼女はいない?>

他のTravisJapanメンバーからは努力家だと言われている閑也くんは、兄組の森田、七五三掛と同い年の弟組の最年長。トラジュクリエのクレアクの構成・ダンスを考えたりと振り付け担当もしているしっかり者!5人兄弟の末っ子なので、良い意味で年長ぶらずにメンバーと同じ目線で、そして一歩引いてみんなを見守る優しいお兄ちゃん的存在です。

そして実はドラマ「探偵学園Q」に出てた山田涼介くんに憧れて事務所に入ったという閑也くんは「山田くん担」と言うあだ名をつけられるほどHey!Say!JUMP山田君を尊敬しています。山田くん担と言われるだけあって、香水の匂いだけで山田くんを探し当てる技を持っている程です。2013年8月号のWink UPで「山田涼介大好き選手権」が行われた際には、「ダンス、歌、顔、髪型、性格すべてを尊敬しています。山田くん のためならいつでも飛んでいくので、バックに呼んでもらえたらうれしいです!」とコメントしていて、もはや愛の告白レベルでした笑



吉澤閑也くんは顔が魚顔なので、メンバーからは魚人やウーパールーパーに似てると言われるんだとか。ワンピースの黒帯に似ているとまで言われていて、これまではワンピースの黒帯のことを好きだったのにそれ以来黒帯が嫌いになったんだとか。ちなみにTravisJapanには他にも魚系アイドルとして森田美勇人くんも鮭に似ていると言われ親しまれています。

そんないじられキャラでもあって親しみやすい閑也くんは、すぐ人と仲良くなれる性格だそうで一回話せば大体仲良くなれるらしいです。でも女の子には人見知りをするようで、だから彼女情報は現在のところ出ていないようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする