セブンイレブン発売・まっしろホワイトチョコロールの感想!カロリー値段紹介

セブン-イレブン発売の「まっしろホワイトチョコロール」を食べてみました!味の感想とカロリーや価格、みんなの口コミレビューを紹介します!



<価格カロリーなどの基本情報>

20160531_211246_796
本体価格:213円(税込230円)

エネルギー:297kcal

<食べてみた感想>

20160601_021144
卵白をたっぷり使用した白い生地です。結構しっかりしていて、ローソンのプレミアムロールケーキっぽいのかなと思って食べると思いの他ずっしりした生地で驚きました!キメがハンパなく細かく、みっちりとしたコシがあって、ちょっとパンっぽいです。もうちょっとしっとりしてふわふわ柔らかい方が万人受けしそう。でもこの珍しい生地感がこのロールケーキのチャームポイントでもあります。

そして中にはホワイトチョコレートが入ったホイップクリームが巻かれていて、まろやかなクリームと風味豊かなホワイトチョコとコクのある練乳の調和で、甘くて美味しいホワイトチョコクリームが堪能できます。生地の味はあまり主張していないので、こんくらいのクリームでもマッチしています。結構クリームといい生地といい、他にはない味わいと食感で、食べてみて良かったなと思いました!ちょっと珍しいロールケーキが食べたい人におすすめ!



<みんなの口コミ・評判>







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする