セブンイレブン発売「ごまが濃厚!冷し肉味噌担々麺」の感想!カロリー値段紹介

セブンイレブンで「ごまが濃厚!冷し肉味噌担々麺」を買ってみました!そこで食べてみた味の感想、カロリーや価格とみんなの口コミレビューなどの評判を紹介します!

<価格カロリーなどの基本情報>

20160531_211426_267
価格:426円(税込460円)

カロリー:521kcal

20160531_211416_717


<冷し肉味噌担々麺を食べてみた感想>

20160601_015307
セブンイレブン定番商品の冷し肉味噌坦々麺です。真ん中の肉味噌は3種類の醤(豆板醤、豆鼓醤、甜麺醤)が使われていて、練りごま、すりごま、ごま油が入っていて風味豊かに仕上げられていて、濃厚で美味しく辛味はなくて食べやすいです。

スープは芝麻醤、練りごま、すりごまの調和で旨みとコクがあります。ゴマはクリーミイすぎず名前通りゴマの濃厚さが存分に堪能できます。そんなスープにコシのあってツルツルとのどごしの良い麺が絡んで美味しい!

トッピングも沢山あって、もやしの赤ラー油和え、トマト、きゅうり、サニーレタス、白髪ねぎ、いりごまで見た目も鮮やか。もやしは、よくラーメン屋にもやしのこういうつけ合わせがあるけどあれとほぼ同じ味で、シャキシャキ食感がアクセントを与えてくれます。

他にも野菜たっぷりで、食べ応え抜群!ラーメンと違って坦々麺の方がコンビニで再現しやすいんだな~と思ったくらい麺もスープも美味しくて、コンビニの麺類の中ではかなり美味しい商品だと思います!



<評判・口コミレビュー>





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする