セブンイレブン発売・不二家ふんわりペコちゃんミルキークリームの感想!カロリー値段紹介

セブン-イレブン発売の不二家ふんわりペコちゃんミルキークリームを食べてみました!味の感想とカロリーや価格、みんなの口コミレビューを紹介します!「ぺこちゃんのほっぺ」との違いは?



<価格カロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1462881711132
価格:108円(税込)

エネルギー:158kcal



<食べてみた感想>

KIMG0466
最初これを見たとき、「ぺこちゃんのほっぺ」かと思ってました。でも名前違うし、今でもペコちゃんのほっぺ自体は販売してるようだから何の違いが?と気になったんです。すると、たぶん商品自体は同じで売ってるお店が違うっていう説が。ペコちゃんのほっぺは不二家のお店で販売してて、このふんわりペコちゃんはセブンイレブンという違いなだけのようです。あースッキリ!ちなみにペコちゃんのほっぺはカスタードクリームしか食べたことなかったので、ミルキークリームがどんな味なのか楽しみです。

KIMG0468
やわらか~いふわふわ生地の中にふわふわでかる~い食感のホイップクリームが入っています。クリームは結構ミルキーと同じ味がするのかと思いきや、クリーミイだけど甘さはそんなに強くない丁度いいバランスでした。よかった~。

卵風味の生地と合わさってやさしい味わいになっています。クリームも生地も口どけがよく調和していました!不二家はこの商品以外にもチーズタルトをセブンで売っているし、提携しているのかもしれませんね。不二家の定番人気スイーツがお手軽にコンビニで買えるなんて嬉しい!





<みんなの口コミ・評判>





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする