森尾由美も食べてた!もっちり白いレアチーズどらのカロリー値段は?【セブンイレブン】

セブン-イレブンで「もっちり白いレアチーズどら」を食べてみました!すると女優の森尾由美さんも食べてたのでそのブログ記事やプロフィールと、「もっちり白いレアチーズどら」のカロリーや価格と味の感想を紹介します!



<価格カロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1462881706700
価格:130円(税込140円)

エネルギー:218kcal

storagesdcard0SilentCameraSoft1462881700973
紹介文:見た目が白く、モチモチとした食感の洋風どら焼です。生地は卵白や小麦粉を使用して白く仕上げました。

<食べてみた感想>

KIMG0455
モチモチとした食感の白い生地は本当にもっちもち!生地にはあまり香りはないけど、このなんともいえない食感は確かに普通のどら焼きとは違って本当に洋風なんだな~って感じで美味しくできています。

KIMG0459
そして中身のレアチーズホイップは爽やかな酸味のチーズで風味、レモンの香りと相まって上品な味になっています。生地のもちもち感と中のチーズのしっとりふわふわな食感もマッチしていて、和風どら焼きとは違って、甘いというよりは爽やかな味に仕上がっているので甘いものが苦手な人でも食べられそうです!

そんな「もっちり白いレアチーズどら」を森尾由美さんも食べてました。記事はこちら→森尾由美ブログ「ご褒美」



<森尾由美プロフィール>

gyj_bor
引用元:http://tomsbbs-hp.com

生年月日 1966年6月8日

年齢 49歳

出身地 埼玉県草加市

身長 162cm

血液型 A型

森尾由美さんは、TBSテレビのドラマ『愛の劇場シリーズ』として昼に放送された『大好き!五つ子』シリーズで五つ子の母親役を演じ、このドラマは様々な年代が共感できる身近な内容で人気ドラマとなりました。

森尾由美さんは女優だけでなくマルチに活動をしていて、「はやく起きた朝は(元・遅く起きた朝は)」など20年以上続く人気冠番組を現在も務めていて、そして声優としての活動もありアニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』では秋本・カトリーヌ・麗子巡査役を8年間務めていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする