【入学式画像】板垣瑞生は今年高校生に!中学校は地元の小山中?

演劇集団のエビダンことEBiDAN(恵比寿学園男子部)とボーカルダンスユニットM!LKメンバーの板垣瑞生くんは高校一年生!そんな板垣瑞生くんの出身中学校が判明?中学入学式のときの画像も紹介します!

<板垣瑞生くんの出身中学校は小山中?>

板垣瑞生くんの出身中学校は「小山中学校」という噂があります。よく検索ワードにも出ていてました。その噂はどこから出てきたのでしょうか?

すると、東京都にある町田市立陸上競技場では町田市こどもマラソン大会が毎年開催されているのですが、なんとその大会の記録に「板垣瑞生」という名前がありました。小学5年男子の部門で小山小学校代表として出場していました。
本当に同一人物なの?って感じですよね。しかし、その町田市こどもマラソン大会が開催された時期は2011年の12月で、2000年生まれの板垣瑞生くんは丁度小学5年生でした。



そして板垣瑞生くんは東京都出身なので、東京都町田市小山ヶ丘が地元であってもおかしくはないです。あまり同姓同名の人が多そうな名前でもないし、これを元に考えると噂通り地元の町田市立小山中学校に通っていた可能性は高いと思われます。

<中学では部活は何をしていた?>

20134_nyugakushiki_R
(引用元:http://ameblo.jp/)

中学校で部活に入っていて、サッカー部だったそうです。小学生の頃はサッカークラブに所属しているほどサッカー好きで、体を動かすことが好きと言っていました。ちなみにポジションはミッドフィルダーとフォワードです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする