m!lk板垣瑞生の最新身長や年齢、家族などのプロフィール【EBiDAN】

映画『ソロモンの偽証』で話題の俳優!エビダンことEBiDAN(恵比寿学園男子部)やM!LKメンバーとして活動している板垣瑞生くんの誕生日などのプロフィールやエピソードなどを紹介します!

<板垣瑞生プロフィール>

誕生日:2000年10月25日

年齢:15歳

出身地:東京都

身長:177.7cm

血液型:A型

職業:俳優、歌手

事務所:スターダストプロモーション

趣味:映画鑑賞、ゲーム、読書、ギター、音楽鑑賞、腹筋などの筋トレ

特技:サッカー(5歳から)、水泳(1歳~8年間)、マラソン

好きな食べ物:ウニ

嫌いな食べ物:パクチー

好きな教科:数学、国語

嫌いな教科:英語

好きな季節:秋(特に10月)

家族構成:父、母、姉



<EBiDANとは>

EBiDANというグループ名は恵比寿学園男子部の略で通称エビダン。、スターダストプロモーションに所属している若手俳優で構成されたアーティスト・演劇グループです。グループ名の「恵比寿」はスターダストプロモーションの所在地から由来しています。

<M!LKとは>

EBiDANに所属するメンバーから選抜されて2014年に結成したグループです。M!LKは、MILKではないですがミルクと呼びます。グループ名の由来は「何色にも染まれる変幻自在」という俳優で構成されたグループらしい意味が込められています。
グループ名は「み!るく」と表記されたり、「み!るきーず」と呼ばれ、メンバーカラーも存在しています。

○メンバーとカラー

板垣瑞生 オレンジフロート
佐野勇斗  いちごみるく
塩﨑太智  ソーダフロート
山﨑悠稀  まっちゃみるく
吉田仁人 れもん牛乳

<俳優になったきっかけはスカウト>

10歳のときに、母親と渋谷で買い物をして帰宅途中にハチ公前で事務所にスカウトされて入りました。でも実はその前にも幾度かスカウトされたんですがシャイな性格で断っていたようです。

そんな板垣瑞生くんは映画『ソロモンの偽証』の重要なキーパーソンであるミステリアスな美少年の神原和彦役を選抜するオーディションに参加しました。そのオーディションは応募者総数1万もの規模で、更に3次選考で60人→4次選考で33人に絞られるという競争の厳しいオーディションでしたが板垣くんは見事勝ち残って神原役をゲットしました。その映画『ソロモンの偽証』ではあの美少年は誰?イケメンすぎる!と話題に挙がり、実力も兼ね備えた注目俳優の一人として期待されています。

そして板垣瑞生くんは俳優だけでなくダンスボーカルユニットM!LKでも活躍していて、今年の抱負に

一つ目、みんなに貢献できるように、一人でも歌えるぐらい上手くなる!
二つ目、ひょろひょろだから、筋肉つけてダンスを上手くなる!
三つ目、お芝居をもっともっと頑張る!

とこれからの目標を立てていました。日常でも筋肉トレーニングをしたりと努力家で、これからもっとドラマや映画で活躍していきそうな俳優です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする