A.B.C-Z橋本良亮が15kgも激やせ!ダイエット法と激痩せ理由【激ヤセ比較画像】

ジャニーズグループA.B.C-Zのメンバーの橋本良亮くんがいきなり激ヤセ!病気ではなくダイエットのようですが、そのダイエットの方法やダイエット前とダイエット後の比較画像と痩せることを決意した理由について載せています。

<橋本良亮くんがしたダイエット法>

橋本良亮くんがしていたダイエット方法、スケジュールはこんな感じだったそうです。

①朝食メニューは動物性たんぱく質の赤み肉(ささみ、羊、ヒレ、ハラミなど)を食べる。

一緒に納豆とサラダ、飲み物に豆乳。満腹ではなく腹八分ぐらいにする。

②そして仕事前に15km走る(ちょっとキツイくらいの速さで走って、クールダウンは適度に入れる)

③18時前までに脂肪燃焼スープを飲む(作り方は下を参考にしてください)

④スープを飲んだ後に15キロ走る。朝、夕で1日計30キロ走る。

⑤走り終わった後は縄跳びを500回飛ぶ

⑥(最低でも腕立て伏せ、腹筋を20回づつ)筋トレを好きなだけやる

⑦熱い湯船に20分入る。

⑧出たら水をたっぷり飲む。

これを1カ月半毎日繰り返して、痩せたそうです!



<脂肪燃焼スープの作り方>

材料 (4人分)
キャベツ 1/4
玉ねぎ 1個
セロリ 1/2本
パプリカ(赤)1/2個
ホールトマト1缶
塩胡椒少々
チリソース50g
コンソメチキン1個



①鍋に水、ホールトマト、コンソメチキンを入れ、火をつける。
②沸騰したら、玉ねぎ、セロリ、パプリカ、キャベツの順で入れる。
③野菜が柔らかくなるまで煮込む。約20分。
④塩胡椒とチリソースで味付けをして、完成!



そしてダイエット成功!結果ビフォーアフターはこちらです。

44f0a28bf04c27ea58a7b06cf710ec1c_7854
頬の肉が落ちて、シュッとした男らしさが増しましたね。でもファンにとっては良亮くんは特に痩せなくて以前のままでも良かったかもしれませんね。



橋本良亮くんがダイエット決意した理由>

特に太ってもいないのにどうしてダイエットを始めたのでしょうか?それについて語られていました。

2015年の22歳の誕生日を迎える7月15日に向けて1カ月半、ストイックなダイエット法を始めた良亮くんは「1カ月半で15キロ。自分へのご褒美に何を上げようかと思い、お金では買えないものを考えた。かっこよくなれたらと思ってシャープに。きれいな自分が欲しかった」とダイエットを始めた理由を話していました。

末っ子キャラとして親しまれていますが意外にも自分にストイックで真面目な性格なんですね。でもストイックすぎるがために無理はしないでほしいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする