ジャニーズJr.高橋優斗、彼女はしばらくいらない?意外な性格が判明【Classmate J】

嵐の二宮和也さんを尊敬していて、「らじらー!サタデー」に出演するなど人気急上昇の、ジャニーズJr.内ユニット「Classmate J」メンバーの高橋優斗くん。雑誌WiNK UPで今の恋愛感について語っていました。性格や理想の彼女についても分かる?

<彼女はツンデレがいい?>

高橋優斗くんが語るには自分は多分ツンデレなんだとか。そして彼女もそういうタイプの方が良いと言っていました。爽やかで大人しそうな見た目とは裏腹に、自身が出演しているラジオ番組「らじらー!サタデー」では、ガンガン物怖じせずに喋る、実は今時の高校生キャラだったり先輩の安井健太郎くんとも萎縮せずに喋っていて、リスナーからは良いコンビと評判の高橋優斗くん。

スポンサーリンク


そして彼女との普段のやりとりでも彼女のことをいじったり、彼女もそういうのに凹まずに、同じようにガンガンなんでも言って欲しいそうです。例えば彼女に「バカじゃないの?」なんて言われて「は、ちげーし!」って返す、こんな会話してみたい(笑)と理想のやりとりを語っていました。

でも「普段はそんな感じでも、たまに彼女が落ち込んだりしてるときは、そばにいてあげたいな。特に甘い言葉とかは言えないかもしれないけど、ただ近くにいるだけでもいいかなって」と言っていてツンデレタイプな様子が分かりますね!

スポンサーリンク

<今は彼女はいらない発言?>
でも「…なんてこんな話してるけど、今は正直、そんなに恋愛願望はないかも。”仕事LOVE”になっちゃって…ヤバイよね(笑)」と今は仕事が楽しくて仕方がないようです。高橋優斗くんはジュニアになってからの期間はまだまだ短いですが、色々な活躍を見せていて忙しい時期なようです。

そんな日々も優斗くんにとっては「自分を成長させてくれる世界」と言っていて楽しんで活動をしているようです!そして「今はこの活動に夢中だから、恋愛とかは当分いいかなって思ってるよ」と、当分は恋愛よりも仕事優先宣言をしていました!しばらくは熱愛はないようです。これからもジャニーズとして目まぐるしい活躍をしている高橋優斗くんに注目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする