ジャニーズjr.Classmate J松井奏の高校は?中島健人とのエピソード【湊じゃなくて奏】

ジャニーズjr内ユニットClassmate Jメンバーである松井奏くんの通っている高校がTV「ザ少年倶楽部」で判明!そして憧れている先輩の中島健人くんとのエピソードも紹介します!

<中島健人くんに憧れ&ファンの松井奏くん>

過去にクリエ4/30 1部で「こんにちわ。顔に似合わず背が高くて声が低いです。中身は中島健人くん目指してます」と言っていたりと中島健人くんが大好きな奏くん。

スポンサーリンク


他にも今年4月に行われたジャニーズ野球大会でも奏くんは健人くんファンなやりとりをしていました。



<松井奏くんの通っている高校は?>

5/4放送のザ少年倶楽部のJr.にQのコーナー で「幸せだなあと思うとき」という質問に松井奏くんは「憧れの健人くんと話をしているとき」と答えていました。

健人くんファンな様子の奏くんに、川合くんが「中島健人くんと付き合いたい?」と聞くと「付き合いたいです・・・」と言ってファンと公言していた奏くんでした。

スポンサーリンク

そして高校も健人くんと一緒の杉並学院高等学校(「杉並学院」や「杉学」とも呼ばれる)で、高校の後輩先輩な為よく高校のことについて話をしているそうです。そして奏くんは高校受験するとき、合格発表があったときに健人くんに毎回報告していたんだとか。

すると健人くんは先輩として色々気にかけてくれているようで、高校合格した際には「厳しい高校だからちゃんとやりな!」など色々アドバイスをしてくれるそうです。

そんな風に憧れの先輩である健人くんといろいろ話せてすごく幸せ!と、言っている際もすごく幸せそうな様子の松井奏くんでした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする