猪狩蒼弥の父は?兄弟は姉?彼女は?誕生日や高校・プロフィール!アイラインがブサイク?

HiHi Jetメンバー、ジャニーズJr.猪狩蒼弥くんの誕生日や高校と父親について、兄弟など家族構成や、アイラインの噂について、出身中学校と高校についてと怪我について、伊野尾慧のファンで友達は松井奏というエピソードなどプロフィールを紹介します。


<猪狩蒼弥プロフィール>



猪狩蒼弥くん(いがり そうや)

生年月日:2002年9月20日

身長:167cm

体重:55kg

憧れの先輩:亀梨和也、松本潤、北山宏光

出身地:東京都出身

血液型:A型

入所日:2013年6月28日

特技:ローラースケート

趣味:読書、バスケ、チャットで友達と話すこと

性格:一途、頑固

入所したきっかけ:ローラースケットをやっていたらジャニーさんから「入っちゃわない?」と誘われて

仲の良いjr.:今野大輝、作間龍斗、松井奏

思い出のジャニーズソング:NYC「勇気100%」、初めてマイクを持った曲

チャームポイント:笑顔

ペット:猫のシャイン
スポンサーリンク


長所:世話好き、相談に乗るのが好き

短所:調子に乗ったらつけあがる、失敗したらすぐへこむ

スポーツ歴と得意なスポーツ:空手7年(黒帯・初段)、バスケットボール3年

好きな言葉:努力に勝る天才なし

宝物:ローラースケート

好きな色:黒、濃いピンク

カラオケの十八番:テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」

jr.に入って一番嬉しかったこと:才能のある人に出会うことが出来て、自分の世界が広がった

これだけは誰にも負けないこと:コミュニケーション力、自己主張もできるけど人に合わせるのも得意だから

将来の夢:日本代表として世界で活躍できるくらい有名になること

目標:大人っぽいとよく言われるから早くカッコいい大人になりたい



 

<蒼弥くんの父と兄弟、家族について>

蒼弥くんのお父さんは、ローラースケートの選手なんです。
猪狩直樹という名前の選手です。
ローラーゲームチーム「東京ボンバーズ」のキャプテンを務めています。
ローラーゲームというスポーツはエンターテイメント性の高いスポーツで、5人1組で攻撃側と守備側に分かれて競う格闘技でもあります。

そのお父さんは現在は建設会社で働いていて趣味としてローラーゲームをしています。
兄弟は2つ年上のお姉さんと、5歳年下の弟さんの3人兄弟です。


<ジャニーズ事務所に入ったきっかけ>



蒼弥くんはお父さんのスポーツに影響を受けてローラースケートをやりようになったそうです。
蒼弥くんはお父さんに教わったわけでなく技は独学で磨いたようです。

そしてそのローラースケートがジャニーズ事務所の入るきっかけとなりました。
エピソードは、蒼弥くんが小学生の時、お父さんのお知り合いに誘われてローラースケートをしていました。
するとたまたまその場にいたジャニーさんの目にとまり、話しかけられたそうです。
そして後日、ジャニーさんに呼び出されて指定された場所へ行ったら、なんと「ザ少年倶楽部」のリハーサルで、そのまま流れでジャニーズ事務所へ入ることになったそうです。
そのリハーサルには、Sexy Zoneもいてびっくりしたそうです。
ローラースケートの技術は、現在のHiHi Jetsに活かされているんですね。
初めはアイドルになりたいと思っていなかったようですが活動するうちに楽しくなってきて今は「滑ってよし、歌ってよしのアイドルを目指しているそうです。


<蒼弥くんの出身中学と高校>

蒼弥くんの出身中学校は、東京の目黒にある中高一貫校で、多くの芸能人が通う「日出中学校」が有力説です。そして高校はエスカレーター式で進学できる日出高校の芸能コースではないかと言われています。

<蒼弥くんはアイラインを引いている?>
猪狩蒼弥くんを検索しようとすると「ブサイク」という単語が。これが出てくる理由を調べてみました。
するとジャニーズで大々的にメイクしている人は少ないですが、どうやら蒼弥くんは普段アイラインを引いているようです。
だから化粧をとったら目が小さくなってブサイクになるのでは、と噂している人がいるのかもしれません。


<伊野尾慧のファン!そして仲が良いのは松井奏>



雑誌で猪狩くんはHey! Say! JUMPメンバーである伊野尾慧くんのファンと言っていて、その理由は、頭がよくてかっこいいのにあの適当な感じが好きだそうです。

そんな猪狩蒼弥くんの部屋にはショップで買ってきた伊野尾くんの写真を飾ってあったり、携帯に伊野尾くんの写真が135枚入っていたり、伊野尾くんが出ているTVもチェックしていたりと、好きすぎてもはやオタクの域!憧れの存在で、いつか会ってみたい!と語っていました。

そしての松井奏くんと仲が良く、プライベートではよく二人で買い物に行くほどだそうです!


<彼女の噂>

猪狩くんに彼女の噂があるのか、現在彼女はいるのかSNSなどで調べてみましたが、いまのところ特に噂はないようです。
そんな猪狩くんの初恋は幼稚園の年少のときだったそうです。
憧れのデートプランは公園や家でひなたぼっこしながらおしゃべりするというかわいいもので、好きな女の子のタイプは自分を好きでいてくれる子、挨拶ができる子、電車の中で電話をしたりしないなどマナーがある女の子らしいので、しっかりとした子を好むようです。

<怪我について>

ジャニーズ銀座2017クリエA公演の初日に猪狩くんは出る予定だったのですが、けがで休演することとなりました。
過去にローラースケートの技の練習中に腕をケガをしたことがありました。
パフォーマンスのために難易度の高い技もあると思うのでそれらを練習中に怪我したのでしょう。
だから今回も技の練習中に怪我をしてしまったのではと言われています。
現在は無事完治したようです。

<ニックネームや愛称>

あだ名はそーさんの他に、猪狩部長、猪狩先生と呼ばれることもあるんだとか。
その理由は、ステージでファンの皆さんに「皆さん早朝出勤お疲れ様です」「お客様に対してこのようなことは大変失礼かと思いますがHiHiコールお願いします」と言った、しっかりした丁寧なあいさつをしたことでそう呼ばれるようになったそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする