セブンイレブン「ご当地の味!博多豚骨ラーメン」を食べてみた!カロリー・値段と評判は?

セブンイレブンで発売されていた「ご当地の味!博多豚骨ラーメン」を食べてみました!カロリーや価格紹介、食べてみた味の感想と評判やみんなの口コミレビューを紹介します。

<価格とカロリーなどの基本情報>

20160314_215034_496 (1)
○価格

426円(税込460円)

○カロリー

514kcal

○トッピング

チャーシュー、青ねぎ、きくらげのごま和え、煎りごま

<ご当地の味!博多豚骨ラーメンを食べてみた感想>

2016-03-14 23.11.21
濃厚でコクのある豚骨スープが好みでした!そんなこってりしたスープが細麺に絡んでいていてgoodでした。(実は以前TVで実験を見たんですが、ちぢれ麺よりストレート麺の方が麺にスープが絡むそうです。それは麺と麺の間にスープが挟まれてくっつからで、更に太い麺よりも細い麺の方が、4倍近くもスープがよく絡みます。)だからストレート麺で細麺の博多ラーメンって濃厚なスープを楽しむのにピッタリだなと思いました。
そしてチャーシューについては残念ながら薄かったですが味はしっかりついていて美味しかったです。コンビニのラーメンってこんなに美味しいんだ~と思ったけど、実際ラーメン屋で食べるのとあまり変わらない値段だからお得度は低いかなって感じです。でもお手軽に本格ラーメンを食べたい方にはおすすめです!

<ご当地の味!博多豚骨ラーメン口コミレビュー・評判>







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする