高橋明日香も食べてた!もち食感ロールの味と値段とカロリーは?【ローソン】 

ローソンで発売されていた「もち食感ロール(ダブルチョコ)」を食べてみました!するとアリスインアリスの高橋明日香さんも食べていました!そこでそのブログ記事とプロフィールや撮影会の様子など紹介。そしてもち食感ロールの価格、カロリーと味の感想を紹介します!

<価格とカロリーなどの基本情報>

20160403_230138_828
本体価格273円(税込295円)
611kcal

<もち食感ロール(ダブルチョコ)を食べてみた感想>

2016-04-03 23.47.01
チョコスポンジ生地がもちもちとした食感で美味しい!チョコレート風味もちゃんとしていて、少しほろ苦いベルギーチョコ入りのチョコソースとふわふわ!なめらか!なクリームがスポンジとも調和していて全体的にチョコレートを存分に味わえるようになっています。生地はもちもちとしているだけでなくしっかりした感じなので腹持ちも良いです。295円でこれだけのボリュームはお買い得かなと思います!

このロールケーキを高橋明日香さんが食べてました!ブログ記事はこちら→仕事納め。

<高橋明日香プロフィール>

46sGDmKk
引用元:pbs.twimg.com

たかはし あすか

ニックネーム:あすぴー

生年月日:1987年10月19日(年齢 28歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:153 cm

スリーサイズ 80 – 59 – 80 cm

靴のサイズ:23 cm

特技:ダンス、フランス語

○出演舞台が公演中で撮影会も定期的に開催中

6月に公演予定の「オタッカーズ・ハイ」に高橋明日香さんが出演します。公演のチケットはこちらから→高橋明日香「オタッカーズ・ハイ」一般チケット

撮影会モデルの様子をインタビューで答えていました。→Fresh! 撮影会に月1回ペースで出演している高橋明日香さん



舞台やTVドラマなど女優の活動だけでなくモデル、タレント、声優として幅広い活動をしている高橋明日香さん。アイドルユニット「アリスインアリス&フレンズ」のリーダーも務めています。「アリスインアリス&フレンズ」はメジャーデビュー&CDデビューを果たし、メジャーデビューシングル「スペース☆ラブリーチュートリアル/魔銃ドナークロニクル」はオリコンデイリー3位にランクインしました。



○アリスインアリス&フレンズってどんなアイドル?

「アリスインアリス」は演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」に出演経験のある女優たちによるユニットです。「メンバー全員が女優」であるのアリスインアリスのライブは、まるで舞台公演のようなライブが特徴で、楽曲の中に、演技を取り入れた感情表現と、予想できないストーリー性があったりと女優ならではのパフォーマンスが新しい形のアイドルグループです。演劇カンパニー発ユニットらしく、楽曲の中に、セリフと効果音、ヘッドセットを用いた演技的な振付を取り入れています。銃を使ってガンアクション、宇宙空間での戦い、ロボットダンス、剣劇アクションをテーマにした楽曲などが展開されています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする