【おやゆびプリンセス人気曲も紹介】山口姫夏も食べてた!ファミマのティラミス感想・カロリー

FamilyMart「ティラミス」を食べてみました!すると石川県ご当地アイドルであるおやゆびプリンセスメンバーの山口姫夏(ひめっか)さんも食べてました。そこで実際に食べてたブログ記事とファミリーマートのティラミスの価格やカロリーと味の感想を紹介します!

<おやゆびプリンセスとは>

おやゆびプリンセスは石川県のご当地アイドルで、石川県金沢市を中心に北陸地方で活動しています。通称おやプリ。グループ名の由来は、親指を立てて少し曲げた手の形が北陸地方、おやゆびが能登半島に似ていることから名付けられました。どんな困難も除雪車のようにかき分けて進んでいく、という意味を込めて「除雪アイドル」を名乗り親しまれています。メジャーデビュー曲「IDOL HEART」はオリコン週間ランキング初登場23位を獲得、そしてセカンドシングルの「除雪魂」は3位を獲得していたりと今期待のアイドルです!

○現在のメンバー

岡田美幸

表花穂

宮腰愛美

土谷雪乃

山口姫夏

岩本ひかる

杉村羽音

大貫宏華

角谷雅

○おやゆびプリンセス人気曲ランキング

1位:IDOL HEART

2位:みんながいれば、銀の靴なんていらない!

3位:除雪魂

4位:百花繚乱

5位:それゆけ!キャンディランド



<ティラミスのカロリー、価格、食べてみた感想>

storagesdcard0SilentCameraSoft1455630137298 おやゆびプリンセスの山口姫夏さんがこのティラミスを食べてた記事→ふぁみりー♡ひめっか♡

本体 343円
(税込 370円)

カロリー 494kcal

○食べてみた感想

このティラミスはエスプレッソ抽出されたコーヒー粉末を使っているので、コーヒーの香りが豊かで苦味にキレがあるスポンジ生地になっています。でも上にふりかけられているココアパウダーは苦くないなので苦味のバランスも丁度良いです。そのコーヒー生地となめらかなチーズのムースがマッチしていました。甘すぎることもなく口当たりが良く美味しかったです。しかも大きさ は長さ14.5cm幅11.5cmくらいでコンビニスイーツとしては大きめです。値段の割りにボリュームがあって満足でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする