ベリーのソイティラミスを食べてみた感想とカロリー価格や口コミ紹介【ファミリーマート】

珍しい大豆スイーツがFamilyMartから登場したので食べてみました。大豆だからヘルシーなのか?食べてみた味の感想とカロリーや価格、みんなの口コミレビューを紹介します!



<ベリーのソイティラミスのカロリーや価格>

storagesdcard0SilentCameraSoft1461671588236
本体 249円(税込 268円)

カロリー234kcal



<食べてみた感想>

KIMG0422
珍しい大豆スイーツで、濃厚な豆乳クリームを使用したティラミスです。豆乳クリームなのでヘルシーかと思いきや、意外にもカロリーあるなあと思いました。この商品はヘルシーさというよりも、豆乳のあっさりとした甘さの優しい味が魅力のスイーツです。

苺のしっとりスポンジは酸味は強くないですがほんのり甘酸っぱさがあり、豆乳クリームも大豆はそこまで強くなくあっさりとした甘さで丁度よく、このスポンジとクリームの酸味と甘さが調和しています。そして一番上の苺の砕いたクッキーのさくさく感がアクセントになっていて楽しい食感になっています。

従来のティラミスとは違ってチーズを使っていないので普通のティラミスらしさはありません。ただクリーミーな豆乳クリームがクリームチーズのようななめらかさで、口当たりがティラミスっぽいかなって感じです。大豆スイーツというのも珍しいですが新感覚のティラミスで、新鮮で美味しかったです!

<みんなの口コミレビュー>





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする