【現在の活動】加藤瑠美も食べてた!セブン・さっくり&ほろほろアーモンドボールの味は?

セブン-イレブンでさっくり&ほろほろアーモンドボールを買ってみました。すると加藤瑠美さんも食べてました!そこで実際にこの商品をおすすめしてたブログ記事と加藤瑠美さんのプロフィールや現在の活動とアーモンドボールの味の感想とカロリーや価格を紹介します!



<価格カロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1460295379613
価格:税込149円

エネルギー1袋343kcal

内容量:70g

<さっくり&ほろほろアーモンドボールを食べてみた感想>

欧州産発酵バターを29%配合したクッキーは香りと風味が豊かで、さらにクラッシュした香ばしいアーモンドが練りこまれているので、サックリほろほろとした食感が楽しめ美味しいです。真っ白な粉糖をまぶしていて表面は甘く、クッキー生地の香ばしさとマッチしていました。

そんな「さっくり&ほろほろアーモンドボール」を加藤瑠美さんもお気に入りお菓子なようでおすすめしていました。記事はこちら→加藤瑠美「大好きなお菓子(^ω^)」

<加藤瑠美さんのプロフィール>

o040205301316009257174
引用元:profile.ameba.jp

ニックネーム: るびび

生年月日:1990年7月24日(年齢:25歳)

血液型:O型

身長:159 cm

過去にローティーン向けファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルとしてデビュー。中学生女子向けのファッション雑誌『Hanachu』の専属モデルをしていたり、アイドルグループ『9nine』のメンバーとして活動していました。その後は『CanCam』、『PINKY』、『non-no』、『JJ』の読者モデルとして活動していて、現在はサマンサタバサのブランドレップや母加藤美佐子さんがコスメのプロデュースを手がける会社「シュガープラス」で取締役として化粧品やファッション小物のプロデュースもしています。

「シュガープラス」は人気の読者モデルが発信する女の子の情報や、女性の方が喜ぶイベントや企画の情報発信、読者モデルを使った会社や商品の紹介をしている会社です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする