「BIG!!ティラミス&コーヒーゼリー」を食べてみた!カロリー・値段と味の評判は?セブンイレブン

あまり甘いものが得意でない方におすすめのスイーツです!セブンイレブンで発売されていた「BIG!!ティラミス&コーヒーゼリー」を食べてみました!カロリーや価格紹介、食べてみた味の感想とみんなの口コミレビューを紹介します。



<価格とカロリーなどの基本情報>

storagesdcard0SilentCameraSoft1461670940308
価格:362円(税込390円)

エネルギー:399kcal

<ティラミス&コーヒーゼリーを食べてみた感想>

KIMG0437
コーヒーゼリーとティラミスが合体したボリューミーなスイーツです。順番は下からコーヒーゼリー・マスカルポーネムース・スポンジ・クリーム・ガトーショコラです。ガトーショコラはしっとりとして柔らかで、濃厚さはないけどクリームと一緒に食べてもそのまま食べても美味しい!

クリームはふわふわでなめらかクリーミー。その下のマスカルポーネチーズムースはチーズがコクがあり、ネットリとした食感。チーズの風味は楽しめますが酸味があまりないのでほろ苦いココアパウダーの味をマイルドにしてくれて丁度いいです。

そしてクリーム層の間にスポンジがちょこっとあり、コーヒーシロップが染みてて甘い味ですが、他のクリームやゼリーとバランスが取れていてマッチしています!

そして一番下のコーヒーゼリーですが、プルンプルンの食感で味は甘さ一切なしの完全なブラックコーヒーのゼリーです。多分これだけのボリュームのスイーツなので、ここでブラックコーヒーを入れることでバランスをとっていると思うのですが、私は甘党なので普通のコーヒーゼリーが好きかな~。苦すぎて他のを合わせても相殺できずにいました。

他のところは好きだったのですがここがもう苦手でした。ガトーショコラとティラミス部分だけ食べたいくらい。あまり甘いものが得意でない方におすすめのスイーツだと思います!

<ティラミス&コーヒーゼリーの口コミレビュー・評判>







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする