Sexy Zone松島聡の出身中学校と高校は?中学卒業のときにトラブル?

Sexy Zoneの弟分ユニットSexy 松(Sexy Show)のメンバーを経てジャニーズグループSexy Zoneに所属している、松島聡くんの通っていた中学と高校や中学卒業のときにあったトラブルについて紹介します!

<松島聡くんの通っていた中学校>

松島聡くんの通っていた中学は地元の静岡県にある島田市立金谷中学校です。



<中学校卒業のときのトラブルって?退所の危機?>

松島聡くんは2013年3月に中学校を卒業。しかしその直後にネット上に、あるプライベート画像が出回りました。それは3月中旬の中学校の卒業式当日に撮られたもので、ピースをしている松島くんが十数人の女子生徒と一緒に写っているというものでした。その写真を同じ学校に通う生徒がアップしたようでTwitterを中心に写真が広まってしまいました。

これを見てファンの間で「松島くんがジャニーズ事務所を辞めさせられてしまうのでは」と心配の声が上がりました。それは何故かというと、ジャニーズ事務所では良くない噂が立たないようにプライベートでのファンとの記念撮影などを禁止しているからでした。

でも松島くんは、卒業式という記念すべき日だからこそ撮影の誘いに快く応じたようです。

しかしその好意を知りながら写真を流出させた犯人は悪質だと言われていて、Twitter上では、松島くんの友人の同級生が、画像を流出させた人物に対し「人の気持ちが分からないのか」と怒っていたり、これ以上の画像の流出を止めるために、ファンが画像の削除を呼びかけたりと話題になりました。



<松島聡くんの通っていた高校>

松島聡くんの通っていた高校について、以前に雑誌インタビューで「佐藤勝利くんと同じ高校に行きたい」と語っていて、佐藤勝利くんが通う堀越高校への進学を希望していました。

でも実際は堀越高校には進学しなかったようです。受験に合格しなかったとの説や両親が東京への単身赴任に反対したという説もあります。そして松島聡くんは、日本航空高校の通信科に進学した説が有力なようです。場所は松島聡くんのの住んでいた地元なので、実家からでも通える学校なので選んだのかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする