小瀧望の姉はモデル系美人!写真も?仲良しエピソードや望くん名前由来の漫画紹介

ジャニーズWESTメンバーで最年少の弟キャラで人気の小瀧望くんが語るお姉さんのプロフィールや仲良しエピソード・幼い頃の小瀧兄弟の写真を紹介します!最近SNSで話題になった現在のお姉さんと望くんのツーショット写真?も載せています。



<小瀧望くんのお姉さんも身長高い美人?>

小瀧望くんには歳の差7歳のお姉さんがいて、お姉さんの生まれ年は1990年です。そんなお姉さんは、小瀧望くんにそっくりだそうで、ジャニーズWESTのコンサートに来ていても「小瀧くんのお姉さんですよね!」と声をかけられたりすることがあったんだとか。

小瀧望くんも以前に雑誌でお姉ちゃんは可愛い顔と言っていて、美男美女の兄弟なようです。望くんは今年2016年にファッション雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに選ばれましたが、お姉さんも背が高く、望くんは以前ラジオで身長170cmという話をしていました。可愛くてモデルのようなスラっとしたお姉さんなんですね。望くんはそんなお姉さんが自慢のようで雑誌でもこう語っていました♪

images
そしてお姉さんも望くんをとても可愛がっていて携帯には「弟」ではなく「息子」と登録していたりかなり溺愛しているようです。

<他にもお姉さん、家族との仲良しエピソード>

望くんは家族と仲良しで、望くんは自分の部屋ではなく大体は お姉さんの部屋か皆の居るリビングで過ごしたりと家族で過ごす時間が多いようです。そしてお姉さんとはクリスマスプレゼント交換をしたり、 お姉さんの失恋話を親身に聞いてあげてアドバイスしてあげたりと、流石恋愛マスターという一面もあるようです。

42596761_480x360
そして実は望くんが生まれたとき、お姉さんが望くんの名前をつけたようで、好きな少女漫画の登場人物からとって名づけたようです。その好きな少女漫画はお姉さんが5~6歳の頃に少女マンガ「りぼん」で連載してアニメにもなった『ナースエンジェルりりかSOS』に出てくる美少年の加納望と言われています。
すごく美少年な男の子で、その漫画の望くんに憧れて名前をつけたのかもしれませんね。

<お姉さんとのツーショット写真?>

CNd7cc9UEAAckOT
望くんとお姉さんのものと思われるツーショット写真がSNSなどで話題になりました。これは彼女?となりましたが、お姉さんでは?という憶測も出ました。

00fccb69-ff28-4172-900e-df47cb64d507341e21t018e56c3
上の写真は以前に望くんのインタビューのときに掲載された幼いころの小瀧兄弟です。面影があるのでお姉さんの可能性も高いのではと言われています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする