【動画】平野紫耀の弟がCDデビュー!平野紫耀の天然エピソードも紹介

ジャニーズJr.「Mr.King VS Mr.Prince」キンプリとして活動中の平野紫耀くんの弟くんの画像や音楽動画と兄弟エピソード、そして平野紫耀くん天然エピソードを紹介します!

<弟くんはラッパー>

弟の平野莉玖くんはラップが得意で、rickyという名前でCDを出しています。曲はこちら→平野莉玖ricky晴天:動画

cxB93ebo0480070813225894365
写真は弟の平野莉玖くん

<平野紫耀くんと平野莉玖くんのエピソード>

43541008_480x356
平野紫耀くんが弟、平野莉玖くんとのエピソードを語っていました。以下抜粋。

「弟も俺も仮面ライダーが好きで、しょっちゅう仮面ライダーごっこしてた。ドラマに出てくる剣を買ってもらって、ひたすら叩き合うの。俺がガチで戦うから、いっつも弟が泣いちゃって。それを見た親に「お兄ちゃんなのになんで泣かすの!」って怒られて、俺も泣くっていう…。」

「アンパンマンごっこもよくしたよ。お互いにアンパンマンが好きだったけど、ふたりとも同じキャラじゃつまらないから、俺は優しさから、てんどんまんになってた。なのに弟は「てんてん、どんどん♪」って歌いながら歩く俺に「アンパーンチ!!」歩いてるだけなのにパンチが飛んでくる、せつない遊び笑」

「中1くらいまで、ふたりでお風呂に入る日があったよ。浴室用のプラネタリウムでいっしょに天体観測したり、おしゃべりしてたんだ。そのときに、手に水を含んで飛ばして遊んでたから、飛ばすのは超うまい!修行の成果だね。さすがにもうお風呂には入らないけど、今でも毎日のように銃で打ち合うゲームで戦ってるよ。俺はあんまりそのゲームがうまくなくて、10回戦ってやっと1回勝てるレベル。」

「毎年、おたがいの誕生日にはプレゼントを交換してる。去年は弟がちょっと高めの腕時計をほしがってたから、俺が半分お金を出してあげたんだ。弟からは革の手袋をもらったよ。すごくあったかくて、冬に使ってた。今年のプレゼントは何しようかなぁ?弟がよろこぶ顔を見たいから、アニキはがんばっていいものを探すよ♪」

平野紫耀くんは弟想いの良いお兄ちゃんですね!



<平野紫耀くんの名言(天然発言)>
そして紫耀くんといえば天然発言。色々な名言が生まれてます。

・エリンギプール(エイプリルフールのこと)

・みひ子(卑弥呼のこと)

・生まれたて(生まれつき)

・ワッツウップ(what’s up)

・個人切り(みじん切り)

・みやしろ(宮城)

・ドリュレ(トリュフ)

・大好き僕です(僕大好きです)

(引用元:http://lineq.jp/q)


あまりの天然に会場騒然!


平野紫耀くんの名言がニュースでも取り上げられました。紫耀くんの天然の影響力はすごい!

これだけの影響力と人気がある平野紫耀くん。これからも沢山トレンドを作ってほしいと共に、TVでもっと有名になっていつかデビューしてほしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする