岩橋玄樹のかわいい女装写真と大学進学のきっかけエピソードを紹介

ジャニーズJr.ユニットMr.King VS Mr.Prince(キンプリ)の岩橋玄樹くんの可愛い女装画像と、玄樹くんの通っている大学や勉強嫌いなのに大学に進学する理由となったエピソードを紹介します!

<かなり女装も似合う!>

朝日テレビ「ガムシャラ!」で女装をして原宿を歩くことになった岩橋玄樹くん。似合いすぎてます。

o0480036013123594769


雑誌でも女装をしてました。ストーリー仕立てになっています。

o0480036012730479686
明日が好きな人の誕生日なのにプレゼントが用意できなくて悩んでいる岩橋玄子ちゃんを心配している神宮司勇太くんの図

BW7gFucCcAAwIIu
神宮司くんに相談すると・・・

816162294
自分のことだと勘違いして玄子ちゃんに振られる神宮司くん。実は玄子ちゃんの思い人は、神宮司くんと同じ誕生日(10/30)の佐藤勝利くんだったというオチでした!



<岩橋玄樹くんの通っている大学は?>

2015年の入学時はインタビューで「亜細亜大学経済学部に入学しました。友達もできて楽しいです。毎日、英語、1日置きに経済とフランス語があって。4年後は英語とフランス語がしゃべれているかと。23歳かぁ。何をしているんだろう。東京ドームで歌っていたいです!」と語っていました。

大学の本が重くてバッグを自分で買ったそうです。

CC1cPrQUUAAUKJb
<勉強が大嫌いな岩橋玄樹くんが大学進学を決めた訳>

勉強が嫌いと公言している岩橋玄樹くん。そんな玄樹くんはジャニーズ活動に専念するために進学をしないかと思いきや、亜細亜大学経済学部に入学しました。

その理由は3年前に亡くなったお祖父さんと約束をしたからでした。亡くなる直前に病院にお見舞いに行ったとき、お祖父さんはもう言葉を交わせる状態じゃなかったそうですが玄樹くんが「大学に行くよ」と話しかけると笑いかけてくれたそうです。

だから大学へ行って、アイドルと学生を両立したちゃんとした大人になろうという目標を立てるきっかけになったと玄樹くんは話していました。その目標通りジャニーズ活動も大学生活も頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする