g=age メンバーのタジー(田島将吾)プロフィール!高校と彼女は?【元ジャニーズjr.現g=eye】

「G=EYE」と「G=AGE」の二つのグループでデビューし活動しているTASY(タジー)こと元ジャニーズjr田島将吾くんの現在の身長と誕生日などのプロフィールや、デビュー前のジャスティス時代、ジャニーズ時代のプロフィールも含めて紹介します!「ニューエイジ」、「ジーエイジ」メンバーも書いていきます。



<G=EYE(ゴッド・アイ)のメンバー>

未来型ダンスボーカルグループ

TASY(タジー)ID : 011

VASA(ヴァサ)ID : 013

ASAHI(アサヒ)ID : 010

HAU(ハウ)ID : 062



<G=AGE(ジーエイジ)のメンバー>

未来=新世紀をテーマに、音楽やパフォーマンスを通してメッセージを発信。

NEW→AGEメンバーに、G=EYEのTASYとVASAが加わったグループです。

MAHIRO(マヒロ)のプロフィールはこちら→【NEW→AGEメンバー】元ジャニーズJr森田真弥プロフィール【G=AGEメンバー】

FUMITO(フミト)のプロフィールはこちら→元ジャニーズjrでNEW→AGEメンバーの玉元風海人の身長は?彼女や兄弟はいる?

ROI(ロイ)のプロフィールはこちら→NEW→AGEメンバーの風間ロイって何者?プロフィールと動画【G=AGEのROI】

TASY(タジー)

VASA(ヴァサ)



<田島将吾プロフィール>

image
引用元:http://www.g-age.net/g-eye/

本名:田島将吾(たじましょうご)

誕生日:1998年10月13日

出身地:東京都

身長:176㎝

体重:59Kg

血液型:A型

特技:ドラム、和太鼓

趣味:野球、英会話の勉強

ニックネーム:たじー、将吾

好きな色:ビタミンカラー

好きな食べ物:卵がのっているハヤシライス

嫌いな食べ物:セロリ

長所:優しいところ

短所:最近チャラいと言われること

得意教科:歴史(戦国時代が好き)

家族構成:父、母、妹(3歳下)、5スター(カメ)

入所日:2009.10/3

入所の理由:KAT-TUNのライブの和太鼓のパフォーマンスに感動したから

同期:中村嶺亜、井上瑞稀

仲がいいJr.:髙橋颯

尊敬する先輩:山田涼介



<クマのぬいぐるみを抱いていたキャラが一変?>

ジャニーズJr.時代では、ドラマ「近キョリ恋愛〜season zero〜」に出演した際に、役柄が田島くんの私物であるクマのぬいぐるみ「ジャスティス」を持ってきて監督にOKを貰ってジャスティスと共に出演していた田島くん。

ドラマ終了後も他の番組に出演の際は常にぬいぐるみを抱いていました。

160122d
○ジャスティスのプロフィール

性別はオカマ

年齢は500歳

夜中にたまに動く

名前は岸優太くんがつけた

そんな田島くんは、かなりの存在感を放つキャラクターが魅力でファンからデビューも期待されていましたが、突如事務所を2016年1月に辞め、新しいダンスボーカルユニット「NEW→AGE」と「G=AGE」としてデビュー。

ジャスティスを抱くのをやめて黒装束に身を包み「未来型ダンスボーカルグループ」という、ちょっとミステリアスな感じで、テイストが今までと180度変わりました。でも元々不思議っ子だったのでこれでも馴染むかもしれませんね。

02a93_234_94c7756c_0823fb1a
<田島将吾くんに彼女の噂が?真相>

2014年に田島将吾くんに彼女が出来たという情報が広まり話題になりました。

「田島くんと彼女が頻繁に会っている」

「仲良く勉強しているところを目撃した」

「田島くんが彼女と一緒に花火大会に行っていた」

「宮近海斗くんが田島くんと彼女をくっつけた」

などという内容でした。しかし実はそれはガセ話で、犯人が落とし込み(気に入らないタレントの嘘の情報を流して評判を落とすこと)をしようとTwitterで拡散したものでした。その犯人は9つの自作自演アカウントを使って、田島くんの他にも多数のジャニーズJr.の落とし込みをしている人物のようでした。



<田島将吾くんの通っていた高校は?>

田島くんは、高校は杉並学院へ進学したそうです。 ちなみに杉並学院は中島健人さん出身の高校でもあります。

事務所を辞めて悲しむ人も多かったですが、雑誌「Duet」で田島くんは「芸能界の仕事で色々な挑戦がしたい」「高校最後の一年だから自分の進む道をしっかり歩きたい」とこれからについて意気込みを語っていました。ですのでこれから「NEW→AGE」と「G=AGE」として活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする