室龍規と室将也が関西ジャニーズjrを辞めた理由は?室兄弟プロフィール【現在】

関西ジャニーズjrを室龍規くんが辞めた理由は結婚?という噂があったのでその真相と現在の活動について、室兄弟のエピソードなどを書いていきます。室龍規くんの現在のブログ、ファンクラブも見つけたので紹介します!

<室兄弟、室龍規と室将也のプロフィール>

室兄弟の長男

室龍規(むろ たつき)

g8692148
生年月日:1987年12月28日

星座:山羊座

身長:188cm

足のサイズ:27cm

体重:53kg

血液型:B型

入所日:1998年12月30日

スポンサーリンク


室龍規のエピソードと現在>

関西ジャニーズjr時代、ニックネームはきーくんと親しまれていました。ギャグをよくするんですがよくスベっていて、龍規くんがスベる事を「ムロる」と呼ばれていました。

あまりにもスベりすぎて龍太くんから「お兄ちゃんやめてください」とまで言われるそうで、それほど龍太くんは目の前で龍規くんがスベるのを見てられないくらいの仲良し兄弟です。
龍規くんは面倒見も良くて掃除・家事・洗濯もよくしているんだとか。

ジャニーズを辞めた理由は付き合っていた一般女性と結婚したかったからという噂が立っていましたが、結婚したという公表はされていませんし今現在はフリーの舞台役者として活動しているので夢のために辞めたのかもしれません。

現在のブログはこちら→室龍規ブログ

スポンサーリンク


室兄弟の三男

室将也(むろ まさや)

13257049
生年月日:1994年2月19日

血液型:O型

星座:うお座

身長:163cm

体重:44kg

足のサイズ:23cm

将也くんは龍太くん龍規くんに可愛がられていて、龍規くんによくドライブに連れて行ってもらったりしていたそうです。

2014年にジャニーズを退所しています。今現在は芸能活動をしていないようで、あまり情報がありませんでした。やっぱり芸能界は大変なので、普通の暮らしがしたかったのかもしれませんね。



今現在関西ジャニーズjrとして活動しているのは次男の室龍太くんだけですが、龍規くんは舞台俳優としてがんばってるし、二人とも活動をこれからも頑張ってほしいなと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする