吉田羊とHey! Say! JUMP中島裕翔が7連泊!20歳差熱愛?

ドラマ「HERO」や「ナオミとカナコ」などに出演し人気女優である吉田羊さんとジャニーズグループ平成ジャンプの中島裕翔くんが吉田羊さん自宅で7連泊したとスクープされました。その内容を書いていきます。



<中島裕翔くんとは年齢差20歳?>

女優として演技する役を左右されないために年齢を非公開にしている吉田羊さん。2016年の第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞した際に40代と明記し、その現年齢は「42歳」と言われています。そうなると中島裕翔くんとの年齢差はちょうど20歳差になります。



<事務所は熱愛否定!実際は>

この報道は11日発売の「週刊ポスト」でスクープされました。しかし吉田羊さんの事務所関係者は「役者仲間です。交際はしておりません。回答としてはそれだけです。」と交際を完全否定していました。

しかし、週刊ポストによれば、先月下旬に吉田羊さんと中島裕翔くんは共に帽子・メガネ・マスクで厳重に変装してアジア料理店で食事をしていました。そして吉田羊さんは中島裕翔くんの腕に手を絡めて歩く姿を激写されました。

post
その日から中島裕翔くんは吉田羊さん自宅で7連泊したそうです。以前から二人は行きつけのバーのオーナーを通して親しくなりました。





<吉田羊さんの事務所が頑なに否定する理由>

ここまで詳しくスクープされてしまうと、交際を否定するのは難しいところですが、それでも吉田羊さんの事務所が否定するのは、どうしても交際を認める訳にはいかない事情がありました。

それは、ジャニーズ事務所は所属アイドルの色恋沙汰にはとても厳しく、しかもHey! Say! JUMPはメリー喜多川副社長が次期社長とはっきり明言した娘の藤島ジュリー景子副社長が推している期待のグループで、この報道後二人に対してひどく怒っているそうです。



<実は中島裕翔くんは吉田羊さんの好みのタイプと真逆?>

映画関係者が、以前に吉田羊さんが自身の恋愛観について語ったときのことを明かしていました。その内容は「相手はポジティブな人が良い。自分がネガティブに考えがちだから自分じゃ思いつかない角度からアドバイスをくれる人が良い」とのことでした。



でもHey! Say! JUMPのファンの20代女性が「裕翔くんは超がつくほどのマイナス思考とファンの間では有名」と明かしたそうです。

年齢差にも驚きましたが、性格的にも意外な組み合わせみたいですね。そして吉田羊さんいわく、「事情があって結ばれない人を好きになることが多い」と以前に語っていたらしく、果たして今回の熱愛も結ばれない恋になってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする