戸塚祥太の身長や誕生日などプロフィール!高校や兄弟は?元彼女は桐谷美玲?

ジャニーズA.B.C-Zメンバーである戸塚祥太くんの身長や誕生日や高校や兄弟構成などのプロフィールと、出身は愛知なのかという噂や、桐谷美玲が元彼女なのではという噂の真相について紹介します!そしてラジオで語られたデビューのときの石黒英雄さんとのエピソードを紹介します。


<戸塚祥太プロフィール>



default_6b85ecec29f1aa5aa758c0b6fa1ded06
戸塚 祥太(とつか しょうた)

誕生日:1986年11月13日

出身地:愛知県(生まれてすぐに東京都へ)

血液型:B型

星座:さそり座

入所日:1999年4月25日

メンバーカラー:ピンク

あだ名:とっつー

身長:171cm
スポンサーリンク



体重:61Kg

足のサイズ:26cm

好きなこと:サッカー、ギター、ゲーム(サッカーゲーム・三国志)、探検

好きなサッカー選手:ビエリ選手・トッティー選手

好きな食べ物:パスタ、玉子焼き、焼肉、焼そば

高校:立志舎高校

兄弟:兄と妹

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・読書

特技:考えすぎること

尊敬する先輩:堂本剛

 



<戸塚祥太の元彼女は桐谷美玲?>



戸塚さんの彼女の噂があります。



それはグラビアアイドルの中村知世さんや、



映画「恋するヴァンパイア」で共演した女優の桐谷美玲さんが出てきました。



しかし、その真相は、ただ共演しただけだったり目撃情報もないのでただの噂だったようです!


<ラジオで話すデビュー時のエピソード>

石黒英雄さんが友人のようです。

10年ほどの付き合いがあるそうで、「ジャニーズメンバーを除くと唯一といってもいい芸能界での友だ」と言っていて、



13年4月放送のラジオ『ナガオカ』(CBC)では「DVDデビューを聞かされる前日に泊りに行っていた友達の家が石黒英雄」と語っていました。



そのときに実は石黒英雄さんがデビューの予言をしたそうです。

戸塚が石黒の家に泊まっていた日、戸塚のもとにマネジャーから「今から来られる?」と突然の呼び出しがかかったそう。



事情を説明し出かけようとしたとき、石黒は戸塚を玄関先で呼び止め、「それ、デビューだよ」と声をかけた。



「シリアスでもジョークでもなく謎めいたトーンで放たれた」そうで、現場に着くと、石黒の予言通りDVDデビューが発表された。



戸塚が「英がどういう心境であの言葉をかけてくれたのかはいまだにわからない」とつづっている通り、なんとも不思議なエピソードである。(引用元:https://jmania.jp/201512/22723.html)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする