橋本良亮の母親がフィリピンハーフ?姉は?身長や血液型・入所日・誕生日プロフィール!

ジャニーズA.B.C-Zメンバー橋本良亮くんの身長や血液型・入所日・誕生日・出身などプロフィールと、母親や家族がフィリピンのハーフ?という噂の真相や、ジャニーズに入ったきっかけの姉について語っている動画やエピソードを紹介します!他のA.B.C-Zメンバーのプロフィールも載せています。

<A.B.C-Zのメンバー>

ダンスやバック転などのアクロバットを得意とするジャニーズグループです。

橋本良亮

戸塚祥太のプロフィールはこちら→【奇行伝説】戸塚祥太の彼女は?身長などプロフィール【A.B.C-Z】

河合郁人のプロフィールはこちら→河合郁人A.B.C-Zメンバープロフィール!身長・彼女 ・松本潤ものまね動画

五関晃一のプロフィールはこちら→【abcz五関様】五関晃一の身長と体重などのプロフィール!老けてる理由はタバコ?

塚田僚一のプロフィールはこちら→【ツカレモンって誰?】abcz塚田僚一の入所日などプロフィール【アウトなジャニーズ】


<橋本良亮プロフィール>



o072004341379929704892
誕生日:1993年7月15日

メンバーカラー:赤

あだ名:はっしー

入所日:2004年9月8日

A.B.C-Zの立ち位置:センター、ボーカル担当

出身地:千葉県市川市

血液型:B型

身長:178cm

スポンサーリンク

<母親はフィリピンのハーフ?橋本良亮と姉は?>



橋本良亮くんにはお姉さんがいて、母親がフィリピンのハーフなので二人ともクォーターのようです。



そんなお姉さんがきっかけで良亮くんはA.B.C-Zに入ったとTV「徹子の部屋」でエピソードを語っていました。



実は橋本良亮くんのお姉さんがA.B.C-Z五関くんのファンだったそうです。 そしてお姉さんは、五関くんに会いたくて弟の良亮くんの履歴書を送ったんだとか。



その後良亮くんがA.B.C-Zとしてデビューしたときはお姉さんはとてもびっくりしていたそうです。



良亮くんはこの話を今まであまり言いたくなかったそうで、五関くんは知らなかったんだとか。

 


そんな良亮くんに五関くんは「入った当時から教えて頂ければ、橋本への対応は変わったかな。」と話していました。

しかしそんな橋本良亮くんがA.B.C-Zに入るキッカケを作ってくれたお姉さんが、昔怖かったと話していました。ジャニーズに入るために結構スパルタだったようです。



語っている動画はこちら→A.B.C-Z橋本良亮 「 姉が怖かった」



でもだからこそ今の自分があると語っていました。



確かにそうですよね♪橋本家は家族仲が良いらしくて、よく自分の周りの人に家族の話をするそうです。



因みに以前に、五関くんをひとことで表すと?という質問に「なんだろ…ごっちをひとことって難しい。あ、ディンダ!」←ダンディーと言おうとした結果こうなって天然な良亮くんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする