佐久間大介の大学はどこ?身長と入所日などプロフィール!アニメ好き?タイプは

ジャニーズJr.内ユニットSnow Man(スノーマン)のメンバーで、ジャニーズ屈指のアニオタとしても有名な佐久間大介くんの身長や入所日などのプロフィールと通っていた大学と卒業生として載っていたパンフレットの画像を載せていきます。

<佐久間大介プロフィール>



27483
誕生日:1992年07月05日

出身地:東京都

血液型:O型

星座:かに座

身長:168cm

体重:50kg
スポンサーリンク



入所日:2005年9月25日

あだ名:さっくん

メンバーカラー:ピンク

同期:渡辺翔太、野澤祐樹

尊敬している先輩:松本潤

特技:アクロバット

好きな食べ物:ゆば、海ぶどう

嫌いな食べ物:苦いお茶、コーヒー

好きな科目:技術

苦手な科目:数学、国語

兄弟:兄と弟

ペット:犬(ミニチュアダックスフントのムーン)

初恋:幼稚園のとき

好みのタイプ:できれば自分より背が小さくてよくしゃべるコ

 





<佐久間大介の出身大学は?>



佐久間大介くんの通っていた大学と学部は城西国際大学のメディア学部のようです。



城西国際大学卒業生としてパンフレットに載っていました。

画像はこちらです。

7d789e7c1ee7da08
卒業生からのメッセージとして色々話していました。



他にもこのパンフレットには元Mis Snow Manで一緒のメンバーだった真田佑馬くんも載っていて、二人とも同級生のようです!

<佐久間大介はアニメ好き?>



ジャニーズ屈指のアニオタとしても有名な佐久間大介くん。



その趣味つながりで、Kis-My-Ft2のメンバーの宮田俊哉くんとは親友の仲です。



二人ともアニメやゲームが大好きなので、様々なイベントに一緒に行ったり、2人でアニメの話で盛り上がるそうです。


<佐久間大介くんの理想のクリスマスの過ごし方>



雑誌女性セブンでインタビューされて答えていた、佐久間大介くんのクリスマス妄想デートは、

「24日は一人暮らししている友達の家で俺の友達と彼女の友達大勢で、

わいわいクリスマスパーティー。



みんなで食べものとか持ち寄って、おれは事前に予約しておいた大好きなフルーツタルトのクリスマスケーキを持っていきます。



23時ころパーティーが終わって、イルミネーションを見ながら帰ろう!



って彼女とふたりで街を歩き出すんですが、イルミネーションが点灯している時間が過ぎていて、彼女はガックリ。



そこでおれはポケットの中からスノードームを取り出して、電灯にかざす。





キラキラ光るスノードームに彼女は感動。



『これからもずっと一緒だよ』って言いながら、彼女を抱きしめてあげるんだ。



スノードームは、毎年必ずプレゼントしようかな。思い出がひとつずつ増えていくって素敵じゃない?」



と語っていました!





スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする