関ジャニ村上信五 「嵐嫌い」はツンデレ!皆の感想と関ジャニと嵐のエピソード

4/11放送謎解きバトルTORE! 2016春祭りSPで関ジャニ村上くんが早押し問題で嵐『Love so sweet』を答えられなくて出演者から非難轟々に。村上「だってちゃうもん!俺、嵐嫌いやもん」と言い訳。この発言で、本当に嵐が嫌い!?と話題になりました。でも嵐と関ジャニは交流があり、仲良しなようです。
<嵐と関ジャニのエピソード>

嵐と関ジャニの関係は同じ事務所のJr.時代から同世代の先輩後輩で、同じ合宿所に入居していました。そのときから仲が良かったそうで、6人で1つのユニットバスを使うので時間を節約するためか、「村上くんが二宮くんとお風呂に入って、横山くんと相葉くんが一緒に入る」というパターンで毎日過ごしていたそうです。

その時期の遊ぶ相手は必然的にジャニーズJr.となったため、横山くんは相葉くんとほぼ毎日、ともに過ごして買い物も一緒だったりプライベートでも仲良くしていたそうです。



そして村上信五くんの出演しているTV「月曜から夜ふかし」では嵐の二宮くんがたびたび出演していて、「(今日、ニノから)晩飯行こうやと誘われた」など二人で話をしている場面もあってプライベートでは気楽に付き合える友達のようです。

フリートークで村上くんは「まぁ…ほんまニノには世話になったからね。泊めてもらってたもん」といっていました。二宮くんは村上くんにとって特別な存在だったようで、村上くんは「二宮と相葉ちゃんは、唯一 実家泊まらせてくれてたの。苦しい時に」と下積み時代の感謝の気持ちを話していました。


Jr時代、関西出身の村上くんは二宮くんの家によく泊まりにいっていました。その日の夜中、二宮くんがいきなりギターを持ち出してきて「ヒナ!これから一緒に曲作ろうぜ」という話になり、村上くんはどうしていいかわからなかったという話はファンの間で有名です。

引用元:http://tiffoo.com


大野くんは丸山くんといるとまったりできるというか、丸山くんの空気感が好きなようです。関ジャニ∞の中で、大野くんと最も仲が良いと言われているのも丸山くんです。

引用元:http://arashinomori.com


09年の話になりますが、ニノの誕生日の5日前に、ニノと錦戸くんが、二人きりで食事した時の店で、夜だったんですが、店内が急に電気が消えて真っ暗になり、ニノがびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしてたら、店の奥からケーキが運ばれてきて、キャンドルの明かりで見えたケーキに書かれた文字が「先輩 誕生日おめでとう」だったそうです♪ 引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
















スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする