【月9ドラマキスシーン】長妻怜央プロフィール:ジャニーズJr.

連続ドラマ 「近キョリ恋愛~Season Zero~」や月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に出演して俳優としても活躍中のジャニーズJr.メンバー、長妻怜央くんのプロフィールを紹介します!



<長妻怜央のプロフィール>

images
長妻怜央(ながつまれお)

生年月日:1998年6月5日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:178cm

体重:58kg

足のサイズ:27.5cm

ニックネーム:レオ、レオくん 、レオレオ、ながつ、長妻

長所:明るい性格でいつも元気なところ

短所:人見知り

入所日:2010年10月30日

同期 : 阿部顕嵐、佐藤勝利、岩橋玄樹、 神宮寺勇太、宮近海斗、松倉海斗、 倉本郁、髙橋凛

憧れている先輩:亀梨和也、玉森裕太

好みのタイプ : 一緒にいて楽しい子

仲のいいJr.: 髙橋颯、田島将吾、根岸葵海



高身長を活かしてバスケ部として活躍していた長妻怜央くん。バスケ以外にも水泳を8年、ラグビーを4年やっていてスポーツ万能なんです。そして2014年夏に放送された日テレドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」でジャニーズJr.阿部顕嵐くん演じる主人公の友達である汐見豪役で初めてのドラマデビューを果たしました。そのドラマに出演した長妻怜央くんは現役バスケ部だけあってバスケをする演技がかっこいいと評判でした。ちなみに、このドラマは同じジャニーズJr.メンバーである岸優太くん、田島将吾くん、高橋颯くんも出演していました。



そしてその後、2015年についに月9デビュー!月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に蜂屋蓮司役に抜擢された長妻怜央くんのキスシーンが放送されました。口ではなく耳横に軽くするキスなのですがかっこよすぎでした。

しかし、これが話題になり、相手の女優さんは誰だ?とかなりの反響を呼ぶことになりました。そして相手の女優、鈴木りんださんのTwitterが大炎上してしまったんです。これに対して鈴木りんださんのツイート、謝罪文の写真がこちらです。






鈴木りんださんも大変でしたね。ドラマで演じただけで炎上まで起きてしまうとは・・・長妻怜央くんのイケメンぶりは罪?って感じすらしますね。フィクションでもファンが嫉妬してしまう長妻怜央くん。これからも色んなドラマに挑戦してほしいし、二度とこのようなことは起きてほしくないなあと思いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚これからも俳優として、ジャニーズとして活躍してほしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする