田中樹の兄弟は田中聖!高校大学は?好きなタイプや彼女は?誕生日・入所日は?

ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーの田中樹くんの身長や誕生日・入所日などの基本プロフィールから、好きなタイプや兄である田中聖さんや他の兄弟の画像や兄弟の構成と彼女・大学などを紹介します!




<田中樹のプロフィール>



引用:http://nipobest.com/post-603/

引用元:http://digzoom.com/ent/2153/

田中樹(たなかじゅり)

誕生日:1995年6月15日

星座:双子座

身長:174cm

入所日:2008年4月20日
スポンサーリンク


体重:54kg

足のサイズ:27cm

ウエスト:65cm

血液型:B型

出身地:千葉県柏市

ニックネーム:樹

兄弟:長男(20歳上)、次男(田中聖、10 歳上)、三男(田中彪(俳優)、4歳上)、 弟(4歳 下)

ペット:犬の空ちゃん(チワワ、♀)

母の呼び方:ママ(友達がいる時は「ねぇ!」)

従兄弟:塚本翔人

名前の由来:母がJulie(ジュリエ)という歌手が好きだったから。



 

<田中樹の好きなタイプ>



田中樹は外見よりも内面重視派だそうです。

一緒にいて楽しい人がいいみたいです。

性格は一緒にいて気を使わないでいい、一緒にいると楽な人が好きなタイプのようです。

どんな人だと一緒にいて楽しいかというと、ノリが一緒の人が良いみたいです。

具体的に言うとうるさすぎることもないし大人しすぎることもなく、その場や周りの空気が読める人が好きなタイプです。

ちなみに好きな女の子の髪型はロングが好きなようです。


<田中樹の高校と大学>



高校は堀越高等学校

大学は明海大学経済学部

に通っていました。


<田中樹の彼女>



田中樹くんには熱愛しているのではないかという噂が流れました。



その相手は、2012年版のドラマ「GTO」にて太田秀美役を演じた女優・夏緒さんでした。



噂の理由は、2人が同じ堀越高校に通ってて、校内でも仲良さそうにしている姿が目撃されていたからだそうです。



でも、実際はただの噂レベルで、過去には知らない女性が被害にあっていた痴漢を撃退するエピソードがあったと言われている位なので、



(エピソードの詳細はこちら→田中樹エピソード)田中樹くんは誰とも分け隔てなく親しみやすい性格から、同じ学校の友達として仲良くしていただけかもしれませんね。



ちなみにいま現在、田中樹くんに彼女の噂などは無いようです。


<田中樹の兄弟構成と写真>



長男→一成(かずなる)

次男→聖(こうき)

三男→彪(ひょうが)

四男→樹(じゅり)

五男→彗(すばる)

両親の年齢は60くらいだと思われます。
 真ん中にいるのが長男、一成さん、右が次男の聖さん、左が三男の彪さんです。
長男、一成さんはバーの店長をしています。田中聖がジャニーズ事務所を退社した後は場所を変えてバーを経営してるそうです。
ちなみに一成さんの下の子と末っ子の彗くんが同い年というほど兄弟の歳は離れています。
三男の田中彪さんは、ジャニーズ事務所ではないa-teamという事務所に所属して俳優をしていましたが、兄の田中聖さんがジャニーズ事務所を退社後に田中彪さんもa-teamを退社しました。



現在は俳優ではなく、歌い手の活動をしているそうです。


五男は田中彗くん。一度だけ田中聖さんの主演ドラマ「特急田中3号」に田中聖さんの幼少期役で出演したことがありますが、現在は一般人です。



そして同じくこのドラマで田中樹くんも木村了の幼少期役で出演していました。田中聖さんと田中樹くんは仲がよく、ツイッターでもよく絡んでいるそうです!


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする