ジャニーズJr.高地優吾の大学はどこ?誕生日・身長・入所日などwiki風プロフィール!

ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーの高地優吾くんの身長や体重などの基本プロフィールから、通っている大学や出演ドラマなどの情報を紹介します。

<高地優吾のwiki風プロフィール>

bf28c54e88bfcd257b89
高地優吾(こうちゆうご)

誕生日:1994年3月8日

身長:174cm

出身地:神奈川県

メンバーカラー:黄色

入所日:2009年5月24日
スポンサーリンク



仲良の良いJr.:SixTONES、諸星翔希

マイブーム:ネットサーフィン

ペット:カメ

得意なスポーツ:サッカー

好きな言葉:日々努力

好きな色:白、黄色

憧れている先輩:亀梨和也、相葉雅紀

好きな女の子のタイプ:お姉さん(綺麗)系の人、ロングヘア。明るくて笑い合える人。

 



<高地優吾の大学は?>



高地優吾くんは、2011年の8月頃に鎖骨を骨折したので、治療と大学受験勉強のために活動を控えていました。突然のことだったので、引退して大学に専念するのではという噂もありました。



でも無事に大学に合格してからは、ふたたび活動をしています。大学名は非公開ですが、和光大学という説が有力です!

<高地優吾くんの性格>



高地優吾くんが15才のとき、Hey! Say! JUMPの学園バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)の番組内オーディションに応募しました。



その後見事合格し、『中山優馬 w/B.I.Shadow(なかやまゆうま ウィズ ビー・アイ・シャドウ)』のメンバーとしても活動。



その後「NYC boys」などの人気ユニットにも参加しました。



オーディションに受かり出演することになった「スクール革命!」では、フレッシュさ故の根性が人気となり、芸人アンタッチャブルの山崎弘也さんから「高地先生」と呼ばれたり出演者にも親しまれていました。



SixTONESメンバーの森本慎太郎くんも「あいつの性格を悪く言う奴って、周りに一人もいないんだよね」と語っていました。


<出演ドラマ>

私立バカレア高校(日本テレビ、2012年4月14日 ~ 6月30日)

新春ワイド時代劇「影武者 徳川家康」(テレビ東京、2014年1月2日)



オーディションに合格して順風満帆かと思いきや、怪我をしてしまったり大変だった高地優吾くん。でも無事復活してよかったです!これからの活躍に期待です♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする