濱田崇裕のプロフィール!出身地は神崎郡?一人暮らし?誕生日・実家・兄弟は?

濱田崇裕くんの誕生日・兄弟などのプロフィールを紹介します。出身地は神崎郡?という噂がありますが実際は?実家でのエピソードや現在は一人暮らしなのかについて紹介します。


<濱田崇裕プロフィール>

濱田
濱田崇裕(はまだたかひろ)

誕生日:1988年12月19日

星座:射手座

身長:178cm

足のサイズ:27.5cm

体重:56kg

血液型:AB型

あだ名:ハマちゃん

兄弟:姉、兄2人
スポンサーリンク


ペット:ミニチュアダックスフンドのバロン

入所日:2002年7月13日

同期:中田大智、林真鳥、山碕薫太

仲のいいJr:浜中文一

憧れている先輩:丸山隆平

特技:トラクラーの運転

好きな食べ物:クリームシチュー

好みのタイプ:明るい、サバサバしている、ぽっちゃり



 

<濱田崇裕くんは実家が農家?>



濱田崇裕くんの実家は農家です。 なのでメンバーからは冗談で 「ジャニーズもし辞めても農家を継げるから大丈夫でしょ」と言われてるんだとか。



農業を手伝っていたから特技がトラクターの運転なんですね!

<濱田崇裕は一人暮らし?>

王様のブランチでソファーを小瀧望くんに買ってもらったというエピソードを話していた濱田崇裕くん。



そのときに、濱田崇裕くんは「自分はもう26歳になるので一人暮らしを始めたんですよ」と話していました。



小瀧望くんが、引っ越し祝いとして何が欲しい?と聞いてきて冗談半分でソファーと答えたら本当に買ってくれたそうです。



小瀧望くんは良い人ですね!

一人暮らしも快適になりますね。


<濱田崇裕の出身地は神崎郡?>



濱田崇裕くんの出身地は神崎郡という噂があるのですが、実際の濱田崇裕くんの出身地は兵庫県姫路市です。



なぜこの噂が流れたかというとWikipediaで一時的に間違えて神崎郡と書かれていたことがきっかけのようです。(今は兵庫県姫路市と書かれています)

最近関西だけでなく色んなバラエティに出ていて笑いをとるのも上手い濱田崇裕くん。これからもっと全国放送など幅広くTVに出てきてほしいです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする