【溺れるナイフ】重岡大毅プロフィール姉や彼女:ジャニーズwest

俳優としても活躍中のジャニーズwestの重岡大毅が出演する映画「殿、利息でござる!」や「溺れるナイフ」のあらすじ・上映日とお姉さんや家族の名前など含めたプロフィールを紹介します!



<ジャニーズWEST・メンバー>

関西ジャニーズJr.出身者を集めたグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりにデビューしたジャニーズグループです。

e440a8aa9d9040a076cb9fa89a611119
引用元:http://iam-publicidad.org/



小瀧望(ピンク)のプロフィールはこちら→姉や出身高校は?小瀧望プロフィール:ジャニーズwest

藤井流星(青)のプロフィールはこちら→藤井流星プロフィール:妹はe-girls藤井萩花【ジャニーズWEST】

神山智洋(緑)のプロフィールはこちら→神山智洋プロフィール!ジャニーズwest:彼女の噂は?

重岡大毅(赤)

桐山照史(オレンジ)のプロフィールはこちら→ヒルナンデス】桐山照史のプロフィール難聴だった過去:ジャニーズwest

濱田崇裕(紫)のプロフィールはこちら→ジャニーズwest:濱田崇裕プロフィール【彼女や実家など】

中間淳太(黄色)のプロフィールはこちら→【ヒルナンデス】中間淳太プロフィール実家はお金持ち?ジャニーズwest



<重岡大毅プロフィール>

nqNlJCX__400x400
重岡大毅 (しげおかだいき)

生年月日 : 1992年8月26日

星座 : 乙女座

身長 : 175cm

体重 : 60kg

足のサイズ : 27cm

血液型 : A型

出身地 : 兵庫県

愛称 : しげ、しげお、しげちゃん、だいちゃん、だいきくん

チャームポイント : えくぼorくぼみ(左目の下にできる)

入所日 : 2006年10月8日

同期 : 藤井流星、向井康二、中山優馬

オーディション曲 : 好きやねん大阪(関ジャニ∞)

憧れの先輩 : 丸山隆平

好きで思い出のジャニーズの曲 : ジャニーズJr.オリジナル曲「瞳をとじて」

メンバーカラー : 赤

事務所に入ったきっかけ : 友達と一緒に、そのときのノリで履歴書を送った

家族構成 : 父(ひでとし)、母(かずこ)、姉(さち)、セキセイインコ(ソラ、クウ)

名前の由来 : 大きく育ったらええんちゃう?って感じ

性格 : イタズラが大好きなお調子者

趣味 : 入浴、散歩

特技 : 早起き

好みのタイプ : 清楚な子

好きな人に呼ばれたい名前 : しげ

好きな食べ物 : 焼肉、鍋(キムチ、塩こうじ味)



<重岡大毅の彼女の噂>

重岡大毅くんは乃木坂46の白石麻衣さんとの噂が挙がっていました。白石麻衣さんとは「劇場版BAD BOYS J」で恋人役で共演しています。

2人の役柄が非常にはまっていて、すごくいい雰囲気だったから噂になったんだとか。一説によると、重岡さんが白石さんのファンだったという話もあります。でもそれ以降は共演以外のツーショットもなく、熱愛の噂は信憑性が高くなさそうです。



<殿、利息でござる!のあらすじ・上映日>

あらすじ

舞台は江戸中期の仙台藩・吉岡宿。吉岡宿は年貢の取り立てや罰金などで困っていました。そんな宿屋町の行く末を変えたいと思っていた主人公が穀田屋十三郎。

決死の覚悟で立ち上がり、吉岡宿を立て直したというストーリーです。その立て直し方というのが、庶民9人でまとまったお金を藩に貸し、その利子を全住民に配るというものでした。

これは実話だそうです。吉岡宿の住人たちに伊達の殿様が会ったという史実も残っているんだとか。重岡大毅くんは穀田屋の音右衛門役をしています。

上映日:5月14日(土)





<溺れるナイフのあらすじ・上映日>

ジョージ朝倉の同名マンガを実写映画化!

あらすじ小学6年生の望月夏芽(ナツメ)は親の都合で東京から浮雲町というド田舎なところへ引っ越すことになりました。東京では雑誌モデルもしていた夏芽は刺激のない田舎への引っ越しに落ち込むが、1人の同級生との出会いがそんな夏芽を変える。

それは地元の元大地主「長谷川家」の跡取り息子で、かなりのカリスマ性を持つ男子・長谷川航一朗(コウ)でした。そんな彼と仲良くなっていくナツメだったが・・・重岡大毅くんは夏芽のクラスメイトでコウの元親友の大友勝利役をします。

上映日:2016年秋に公開、詳しい日にちは未定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする