神山智洋プロフィール!ジャニーズwest:彼女の噂は?

TVでも活躍中の関西ジャニーズのジャニーズwestメンバー神山智洋くん。プロフィールと彼女の噂の真相や、他のメンバーのプロフィールも紹介します。



<ジャニーズWEST・メンバー>

関西ジャニーズJr.出身者を集めたグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりにデビューしたジャニーズグループです。

e440a8aa9d9040a076cb9fa89a611119
引用元:http://iam-publicidad.org/



小瀧望(ピンク)のプロフィールはこちら→姉や出身高校は?小瀧望プロフィール:ジャニーズwest

藤井流星(青)のプロフィールはこちら→藤井流星プロフィール:妹はe-girls藤井萩花【ジャニーズWEST】

神山智洋(緑)

重岡大毅(赤)のプロフィールはこちら→【溺れるナイフ】重岡大毅プロフィール姉や彼女:ジャニーズwest

桐山照史(オレンジ)のプロフィールはこちら→ヒルナンデス】桐山照史のプロフィール難聴だった過去:ジャニーズwest

濱田崇裕(紫)

中間淳太(黄色)のプロフィールはこちら→【ヒルナンデス】中間淳太プロフィール実家はお金持ち?ジャニーズwest



<神山智洋プロフィール>

36512395
神山智洋(かみやま ともひろ)

生年月日:1993年7月1日

星座:蟹座

身長:171cm

体重:62kg

足のサイズ:26.5cm

血液型:A型

出身地:兵庫県

ニックネーム:神ちゃん、智くん、カミトモニシ、もんち

名前の由来:どういう場所でも賢い子でいてほしい(智=賢い、洋=いろいろな場所で)

兄弟:兄、姉、妹2人 ペット:犬(アムル)、猫(ピース)

入所日:2004年2月21日

事務所に入ったきっかけ:『ウルトラマンティガ』を見てV6に憧れてたとき、母が「履歴書送ってみる ?」と言ったことから

尊敬している先輩:錦戸亮、山下智久

思い出のジャニーズソング:TAKE ME HIGHER(V6)

彼女に求める絶対条件:子ども好き

お嫁さんに求める絶対条件:家事ができること

趣味:ドライブ、おしゃれ

特技:モノマネ、ダンス、ギター

好きな食べ物:唐揚、ゼリー、塩味のもの

フェチ:太もも

キュンとする言葉:ん?

好みのタイプ:優しくてわがままじゃない子

好きな女の子の髪型:黒のセミロング、金髪はナシ

好きな女の子の服装:パンツ派

シンメ:重岡大毅



<彼女の噂について>

噂というか検索候補によく出てくる「神山智洋 山本彩」というワード。熱愛相手はNMB48の山本彩さん?と思いきや、実は中間淳太くんが神山智洋くんの顔が山本彩さんに似てるねと言ったことで広まったんだとか。

36512395default_36ebb889bf9ff0a9e1c523a15d9044f1
確かに写真を見比べると似てますね。

その後神山智洋くんの女性関連はそれ以外には特に浮いた話もないので現在彼女はいないそうです。



<メンバーにつけられたあだ名>

あだ名ひとつである「もんち」は、 同じジャニーズwestの桐山照史くんが 神山智洋くんのことをモンチッチという キャラクターに似ている、 といった由来だそうです。山本彩さんの次はもんちっち?

slide20131212C
<神山智洋くんのジャニーズjr.時代・経歴>

・2006年の11月、Top kidsというユニットを結成。 メンバーはバッケス健人、中山優馬、藤井流星、 神山智洋の4人。 その後バッケスが脱退し3人となりました。当時の神山智洋くんのシンメは優馬くんでした。

・その後、中山優馬、藤井流星、神山智洋、 重岡大毅、小瀧望、新垣佑斗、竹本慎平の 7人で7westというユニットを結成。

・しかしその後、優馬くんがNYCのメンバーになり、新垣佑斗くんと竹本慎平くん(ガキペー)が脱退したので7westは4人での活動となりました。この時最年長の神山智洋くんがリーダーでした。重岡と神山、小瀧と藤井がシンメ。

・それからはB.A.D.(桐山照史、中間淳太)、 濵田崇裕、7westの7人で関西Jr.の中心になり引っ張っていました。

・しばらく時が経ち2013〜2014に行われたカウントダウンコンサート。舞台に上がったのは重岡大毅、小瀧望、 桐山照史、中間淳太の4人でした。

神山智洋、藤井流星、濵田崇裕の3人は それぞれがテレビを見たときに初めて知ったそうです。しかしそれでは終わらず、桐山照史くんを筆頭に ジャニー社長に直談判をして 7人でのデビューを見事勝ち取り、ジャニーズwestとして活動が始まりました。



無事7人でジャニーズwestとしてデビューできて良かったですね!これからも全国区放送などたくさん活躍してほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする