【らじらー】八乙女光の身長などのプロフィール:平成ジャンプ

4月からの「らじらー!サタデー」の8時台をHey! Say! JUMPの八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!そこで八乙女 光くんの色々なエピソードや金髪画像・詳しいプロフィールを紹介します!

ちなみにらじらー!サタデーの他の時間帯の担当メンバーは、9時台をジャニーズJr.の安井謙太郎くん高橋優斗くんが担当して10時台はSexy Zoneのメンバーが週替わりで登場するので注目です!

<Hey! Say! JUMPのメンバー>

0012b40b7efbc4c4b620c1ed7fe85076
引用元:http://cdn-obs.line-apps.com/



山田 涼介(赤い服)

知念 侑李(ピンクの服)のプロフィールはこちら→知念侑李の身長、彼女の噂などのプロフィール【hey! say! jump】

中島 裕翔(水色の服)

岡本 圭人(緑色の服)

有岡 大貴(オレンジの服)

高木 雄也(紫色の服)

伊野尾 慧(青色の服)のプロフィールはこちら→【らじらー】伊野尾慧の彼女や高校などのプロフィールHey! Say! JUMP

八乙女 光(黄色い服)

薮 宏太(黄緑の服)



<八乙女光プロフィール>

183631
八乙女光(やおとめひかる)

生年月日:1990年12月2日

星座:射手座

身長:173cm

視力:右1.0 左1.0

出身地:宮城県仙台市泉区

学歴:宮城県仙台市立富々丘小学校→習志野市立第五中学校→堀越高等学校卒

ニックネーム:光・とめさん・ひっかー・やおちゃん・光くん・八乙女くん

入所日:2002年12月1日

同期:玉森裕太、手越祐也、

兄弟: 兄(12歳上)、姉(9歳上)、兄(5歳上)

好きなフルーツ:中がオレンジ色のメロン

仲の良い芸人:オードリーの春日

嫌いな動物:猫

憧れている先輩:亀梨和也



<ジャニーズに入ったキッカケ>

昔KinKi Kidsのバックで踊っている亀梨くんを見てカッコイイと憧れて、お母さんに履歴書を送ってもらったんだとか。その後ジャニーさんから直接電話をもらって晴れてジャニーズ入りとなりました。

6d0ca0b778ecfc6af49a18bc842a2f8f
こうやってTVで二人で並んでいるところを見ると、憧れの人とTV出られるまでになった八乙女光くんはすごいな~と思います!

事務所に入所して、Hey! Say! JUMPとしてデビュー前は「Ya-Ya-yah(ヤーヤーヤー)」というユニットに所属していました。Ya-Ya-yahは、ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズJr.内の4人組男性アイドルグループで、兄貴分グループにKAT-TUN、弟分グループにJ.J.Expressがいたそうです。

八乙女光くんは小学校時代から、地元のアクターズスタジオに通っていました。アクターズスタジオ時代はNYに留学した事があるんだそうです。



<真面目でストイック!名言集>

普段はおちゃらけた印象の八乙女光くんですが、実はHey! Say! JUMPの父親的役割なくらいしっかり者で、仕事へは努力を惜しまない真面目な性格です。

「ファンの方々は、お金を払ってコンサートや舞台を見に来てくださるわけですから、楽をしていてはいけないと常に思っています。」

「中途半端に金髪入ってる奴に負けたくないねぇ~」謎の対抗心。でも以前TBSドラマ「美男ですね」で金髪にしてたときとっても似合ってました!

FMRAbL8u1fbovOD_QHagh_130
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142155721662572901



「本番だけ頑張って『よかった』って言われても、俺は全然うれしくない。すごく苦しくて、それでも頑張って『よかったよ』って言われた方が100倍うれしいし、100倍その次も頑張ろうと思える。」

24時間テレビのTAOのパフォーマンスで披露した三味線の裏話で、「あまりのできなさに絶望しつつ手首と指の痛みに耐える日々で、最初のころの練習は拷問みたいだった。

その状態でコンサートでベースを弾くと、終わった後は指が腫れたりつったりして動かなくなるから、そういうときは先生が弾く映像を見て勉強したり。

先生が『やっぱりベースをやってると違うね』って褒めてくれたけど、これは猛練習した成果です。 実はその三味線、買っちゃった。レンタルだと気兼ねして思い切り弾けないし、やっぱり自分の物だと思うと愛着が湧くでしょ。スタッフさんに『数分の演奏に全力をささげます!』って宣言して買い取った。」と実はかなりの努力を積み重ねていました。

「JUMPって、ひとつひとつ階段を踏みながら前へ進んでいくタイプだと思うんだ。だからこそ、しっかりそれができれば、いつかトップになれるって信じてる」



かなりの努力家で、プロ意識の高い人だと思います。あらゆるバラエティでも活躍している八乙女光。これからも元気にがんばって欲しいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする