神宮寺勇太プロフィール!炎上?出身地は千葉県?身長や兄弟や血液型や誕生日は?

King & Prince(キンプリ)神宮寺勇太くんの出身や身長や兄弟や血液型や誕生日などのプロフィールや高校や大学や、炎上エピソードについて紹介します。


<神宮寺勇太プロフィール>



生年月日:1997年10月30日



出身地:千葉県



血液型:O型



星座:蠍座



身長:175cm



体重:58kg



足のサイズ:27.5cm



C&R(コール・エンド・レスポンス):今何時? (神宮寺!)



家族 : 父、母



ペット:犬(マルチーズの姫ちゃん)



チャームポイント:唇,ほくろ



褒め言葉:チャラい




趣味:ギター、音楽鑑賞



特技:空手、バドミントン



好きな教科:音楽、体育



嫌いな教科:数学



好きな言葉:天は自ら助くるものを助く



嫌いな食べ物:アボカド



好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、マンゴー、肉じゃが



好きな季節:秋(秋に生まれたから)



好きな動物:犬



好きな色 : 紫、黒



好きな数字:8



弱点:足の裏をくすぐられると弱い



入所日:2010年10月30日



仲の良い先輩:安井謙太郎、森田美勇人、中島健人



仲の良いジャニーズ:岩橋玄樹、岸優太、阿部顕嵐、中村嶺亜、羽生田挙武、宮近海斗、中村嶺亜、倉本郁、髙橋颯



シンメ:岩橋玄樹



尊敬する先輩:木村拓哉、岡本圭人



元気が出る曲:Sexy Zone「With you」



元気が出る言葉:好き



食べると元気になるもの:タン塩

スポンサーリンク



<神宮寺勇太が炎上?>

神宮寺勇太くんが炎上する出来事が起きてしまいました。

それは、「ZIP」の” DESHIIRI “というコーナーでキンプリがスーツアクターに弟子入りする企画を放送したときのことでした。



スーツアクターと言えば子供たちのヒーローです。

今回の目標は「ヒーローの動きを学び、5時間後にはショーに出演する」という難しミッションでした。



ショーの間までにいろいろな必殺技を学びました。



空手が得意な神宮寺くんですが、パンチとキックは師匠からは「なかなか良い」と褒められるものでした。



ヒーローショー中は神宮寺くん扮する神レッドのかっこよさに子供たちも盛り上がっていたのですが、子供たちの声援を聞いた神宮寺くんは感極まったのか仮面を脱いで「どうも、の神宮寺勇太です。」と自己紹介してしまいました。



これには子供たちも「かっこわるい~」と言っていました。

それに対して「かっこよかっただろ、神レッド」と優しくいう神宮寺くん。

番組中は面白いオチとして放送されたのですが、これがネットで炎上。



ヒーローに顔出しは子供の夢を壊しかねない行為だとして、ネット上では、神宮寺くんに批判が殺到しました。



「子どもの夢を壊すな」「自己主張が強すぎる」「アホなのか?」などと意見が寄せられました。



しかし、この行為をした理由は、目立ちたがったわけではなく、他の理由があるのでは?と意見もあります。



芸能人はどの番組でも台本を元に番組の流れが決められていたりします。

一部では台本通りにしない、台本を読まないタレントなどもいるみたいですが、それはそれくらいの力をもった芸能人だから許されることです。



今回の「ZIP」のスーツアクターの弟子入り企画にも台本があったと思われます。そのため、神宮寺くんがした行為は台本通りに行っただけなのでは?



ただ番組がオチをつけたがって演出した結果なのでは?という見解があります。

 

<神宮寺勇太の出身高校は?>

以前から神宮寺くんの出身高校は東海大学付属浦安とも言われていましたが、

一方であずさ第一高校渋谷キャンパスとの噂もあり、はっきりと分からない状態でした。



しかしSNSなどであずさ第一高校渋谷キャンパスの制服を着ている神宮寺勇太くんの写真が出てきたことから、出身高校はあずさ第一高校渋谷キャンパスだったようです。






<神宮寺勇太の出身大学は?>



神宮寺勇太くんは芸能活動に力を入れるためか、大学には進学しなかったようですね。

これからもKing & Princeとして活動を頑張ってほしいです。



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする