岸優太の母親が再婚?身長/入所日/中学高校/誕生日/出身/兄弟/タイプ

King & Prince(キンプリ)岸優太くんの身長や入所日や中学高校や誕生日や出身と兄弟など基本プロフィールや大学について、好きな女の子のタイプ、母親の再婚の噂などその他エピソードなどを紹介します! 

<岸優太プロフィール>

55eb19e276c6cf551498619603d7708f
生年月日:1995年9月29日



出身地:埼玉県出身



血液型:A型



星座:天秤座



身長:167㎝
スポンサーリンク





体重:55kg



足のサイズ:26.5cm



兄弟:兄(2歳上)、妹(3歳下)



入所日:2009年7月20日



自慢できる所:手が大きい、指が長い



好きな食べ物:刺身、山芋の千切り、もんじゃ、桃



嫌いな食べ物:グリンピース



好きな飲み物:トマトジュース



特技:野球、ペン回し、河合くんのものまね、料理



趣味:料理、デパート巡り、愛犬の散歩、釣り、絵の写真集を見ること



好きな科目:体育



嫌いな科目:数学



好きな本:生物図鑑・絵だけの本



好きな映画:ディズニー作品



好きな色:赤、濃いめのピンク



長所:優しい、手先が器用、明るい



短所:コミュニケーションが苦手

 




好みのタイプ:優しくてオシャレで一緒にいて楽しい人、ショートカットの人



シンメ:宮近海斗



仲の良いジャニーズ:岩橋玄樹、羽生田挙武、倉本郁、神宮寺勇太、宮近海斗、髙橋颯



好きな数字:14



好きな季節:夏



コレクション:歯磨き粉



尊敬する先輩:大野智・滝沢秀明・北山宏光 ・堂本光一(雑誌では自分で嵐の大野智担と言っていた)


<岸優太の母親が再婚?>



岸優太くんが母親がいないのではと噂になりました。





母親が離婚しているのではと噂になったきっかけがあります。





それは、岸優太くんが2013年9月4日に放送された「ザ少年倶楽部」に出演した際に、自分のプロフィール紹介で家族構成を「父・兄・妹」だと紹介していたからでした。





この意味深な発言に注目が集まりました。





だから放送後岸優太くんに母親はいない?と思う人が増えたようです。

しかし、SNSで「岸優太君の母親はいます」と拡散している人もいました。





この書き込みの真相は不明ですが、実際に岸優太くん自身が両親の離婚についてや、また母親が亡くなったかについて公言しているわけではないので母親については結局は分かりませんでした。





両親が離婚した経緯や理由については情報はありませんでした。





しかし、岸優太くんは小学生の頃から料理をしていたと言っていました。

これは母親がいなかったから料理をするようになったのではという憶測もあります。



あと、岸優太くんは趣味について貯金と言っています。

そして貯金して貯まったお金は一軒家を買って家族を養うために使いたいと語っていました。





とても家族想いな発言ですよね。

父子家庭になっていまった家族のために働きたいという意志なのではといわれています。

基本的に両親が離婚した後は母親が子供の親権を得る確率が高いです。

だから母親は亡くなっている可能性もあります。



あくまで憶測でしかありません。

岸優太さんが活躍して家族について語られることもあるかもしれませんね。

<子供のときはかなりのヤンチャ>



子供の頃はかなりのヤンチャで、高いところから飛び降りて腕を骨折したことがあったんだとか。





そしてお兄さんの影響から小学4年から中学2年まで野球をしていました。だからジャニーズに入所した当時坊主だったそうです。





今もヤンチャはなくなったかと思えばそういう訳でもなく、小学生Jr.の昼ご飯を盗み食いして泣かせた経験があったり、岩橋玄樹くんのキャップのつばを折ってシールを剥がしたりといたずらが好きなようです。





他にも「ファッションのトレンドは僕が作っている」と言っていたんだとか。

<通っていた高校と大学>



高校は、埼玉県の大宮光陵高校だそうです。大学には進学していないようですね。



ジャニーズだけでなく俳優活動をしているので、芸能活動に専念するためと思われます。


<C3(シースリー)や「Wゆうた」などメンバーと結成?>



神宮寺勇太くんと同じ名前のため、「Wゆうた」と呼ばれています。





他にも北山宏光くん・佐藤勝利くん・神宮寺勇太くんと同じ(もしくは色違い)のネックレスを持っていて、岩橋玄樹くん、髙橋颯くん、岸優太くんの3人が名字の最後にみんな「し」がつくからC3(シースリー)と呼ばれているそうです!





メンバーのエピソードでは、神宮寺勇太くんにお気に入りのネックレスを見せたところ、口の中に入れられてしまってショックを受けたことがあるそうです笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする