ジャニーズJr.萩谷慧悟の高校や身長などプロフィール!【ローソンCM画像】

テレビ朝日「ガムシャラ!」後番組「真夜中のプリンス」などに出演のジャニーズJr.内ユニット「Love-tune」メンバー萩谷彗悟くんの出演ドラマや好きな女の子などのプロフィールを紹介します!他のLove-tuneメンバーのプロフィールも紹介します。





<Love-tuneのメンバー>

160304a3
安井謙太郎のプロフィールはこちら→らじらー9時担当のジャニーズJr.安井謙太郎プロフィール

真田佑馬のプロフィールはこちら→ジャニーズJr.真田佑馬プロフィール:ジャニーズ銀座 2016出演

森田美勇人のプロフィールはこちら→ジャニーズJr.森田美勇人のプロフィール【真夜中のプリンス】

萩谷慧悟



<萩谷慧悟のプロフィール>

27582732_439x636
萩谷慧悟(はぎや けいご)

ニックネーム:はぎちゃん、パギヤ

生年月日 1996年11月7日(19歳)

出身地:埼玉県

身長:175cm

体重:60kg

足のサイズ:27cm

血液型:O型

入所日:2007年12月19日

特技:ダンス・ピアノ

家族:祖父、父、母、弟

ペット:犬(トイプードル)

同期のジャニーズjr.:高田翔くん

憧れの先輩:SMAP・山下智久くん・山本亮太くん

高校:東京都の豊中高等学校(高校1年の2学期に堀越高等学校へと転校)

好きなタイプ:清楚な子、ちょっと控えめでカワイイ系

理想の告白の仕方は、直球で好きですって言われた上で、さらに詳しい気持ちを手紙で渡してくれたら嬉しいと語っていました。もし彼女ができたら女性の買い物につきあいたいそうです。



ローソンのCM「MACHI cafe」シリーズに登場して、カフェのイケメンマスターとして注目を浴びていました。

B4aGe4cCUAA0Py1
メガネがとても似合っててかっこいいですよね!

他にも、CMやドラマ、映画、舞台などさまさざなところで活躍しています。



<出演履歴>

CM
2012年サーティワンのCM

2013年AOKIのCM

ドラマ

2012年ドラマ「THE QUIZ(日テレ)」

2013年「BAD BOYS(日テレ)」

2014年「SHARK 2nd Season(日テレ)」と順調に出演を果たし、活動の幅を広げています

映画・舞台

2013年「劇場版 BAD BOYS J」にてスクリーンデビュー

2013年舞台「Another」

2014年年舞台「オーシャンズ11」



<萩谷慧悟の性格>

クールな見た目とは裏腹に変な子と言われている萩谷慧悟くん。雑誌ではノリノリで色んなポーズや表情をしています。






  <ジャニーズに入ることが小さい頃からの夢>

ジャニーズに入ったキッカケは、5歳くらいの頃にプレゼントで貰ったSMAPのDVDを見て木村拓哉に憧れ、ジャニーズ入りを夢見るようになったそうてす。小さな頃から、公園で一人SMAPごっこがマイブームだったんだとか。

特技のダンスやピアノはジャニーズに入るために習い始めたそうで、夢へのまっすぐな熱心さがある努力家です。ジャニーズへの夢は両親も「やりたいことはやったほうが良い」と、応援してくれているそうです。こうして夢に向かって努力して、実際にジャニーズに入所してしまうってすごいですよね!高校も偏差値高めの高校から、芸能活動に専念するために芸能人御用達の堀越高等学校へと転校しました。

現在は大学へ進学している萩谷慧悟くん。校名は明かされていませんが「法学を勉強したい」との想いがあったようなので、法学部に通っているのではと噂されています。



夢へとまっすぐに努力する萩谷慧悟くん。出演番組などが増えてきているのでいつかデビューしてほしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする