萩谷慧悟は退所?大学や高校は?身長や入所日や兄弟や誕生日と性格!ドラム好き?

「Love-tune」メンバー萩谷彗悟くんの退所の噂や出身高校や大学、身長や入所日や兄弟や性格や誕生日や好きな女の子のタイプなどのプロフィールと彼女の噂、ドラマ出演に繋がったドラムについて紹介します。


<萩谷慧悟のプロフィール>

萩谷慧悟(はぎや けいご)

ニックネーム:はぎちゃん、パギヤ

生年月日 1996年11月7日

出身地:埼玉県

身長:176cm

体重:60kg

足のサイズ:27cm

血液型:O型

入所日:2007年12月19日

特技:ダンス・ピアノ

家族:祖父、父、母、弟

ペット:犬(トイプードル)

同期のジャニーズjr.:高田翔くん

憧れの先輩:SMAP・山下智久くん・山本亮太くん

高校:東京都の豊中高等学校(高校1年の2学期に堀越高等学校へと転校)

好きなタイプ:清楚な子、ちょっと控えめでカワイイ系

理想の告白の仕方は、直球で好きですって言われた上で、さらに詳しい気持ちを手紙で渡してくれたら嬉しいと語っていました。もし彼女ができたら女性の買い物につきあいたいそうです。
スポンサーリンク




ローソンのCM「MACHI cafe」シリーズに登場して、カフェのイケメンマスターとして注目を浴びていました。

メガネがとても似合っててかっこいいと評判でどことなく本郷奏多にも似てると話題になりました。

<萩谷慧悟の現在は退所?>

サイゾーウーマンで報じた通り、Love‐tuneの安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央は、ジャニーズJr.が交わすこととなった専属契約書へのサインを拒否。さらに彼らが、YouTubeにジャニーズ事務所が開設する「ジャニーズJr.チャンネル」に参加しなかったことについて、3月5日付の「日刊スポーツ」は、「(ジャニーズから)声を掛けたが、メンバーは興味を示さなかった」と報じている。
「『興味を示さなかった』以前に、Love‐tuneとジャニーズは、もはや“没交渉”といって差し支えないほどの溝ができている。YouTubeに限らず、新規の仕事についても、一切受け付けないような状態で、事務所の中でもかなり“浮いた存在”になっているようです。専属契約も結ばない、事務所の意向にも沿わないとあって、このままでは年内にはジャニーズから去ることになりそうです」(ジャニーズに近い関係者)
彼らがジャニーズと距離を置き始めた理由については、さまざまな臆測が飛び交っており、事務所内部からは「飯島(三智)氏の引き抜きでは?」とする声も。しかし、飯島氏はこれを否定している(既報)。一部では、「メンバーたちが、“とある業界関係者”とともに、独立に向けて動いているという情報もある」(同)という。
引用元:サイゾーウーマン

しかし、公式にはまだ名前があるため、退所はしていないという声が多数です。


 


<萩谷彗悟くんの大学は>

萩谷彗悟くんの大学が気になるところですね。

明治大学、もしくは城西国際大学が有力説です。

学部は、法学部で法律を勉強しているそうです。

<萩谷彗悟くんの高校は>

萩谷彗悟くんは、高校は私立の豊中高校へ入学しましたが高校1年の二学期には退学しました。そして堀越高校へ転入しました。

その理由は、芸能活動に専念するためで、豊中高校は偏差値の高い高校だったようですが勉強よりも芸能活動を優先して堀越学校へ行ったようです。


<彼女は?>

Twitterで画像が流出していました。

そのTwitterによると、萩谷彗悟くんと彼女と思われる女性がマクドナルドで一緒にいました。

女性の恰好はスーツ姿のような服装で、萩谷彗悟くんは私服でした。

二人ともカメラには気づいていないようで、携帯を眺めている萩谷彗悟くんと、女性も自分の携帯を見てマクドナルドのクーポンを探しているみたいでした。

しかし、女性は背を向けていて顔がよく見えないことからもしかしたら母親ではという憶測されています。

そしてその次にも写真が流出しました。

飲食店でパソコンを見る女性を後ろから抱きしめるようにしてパソコンを覗いている写真でした。

でもはっきりと顔が見えているわけではないのでこれが確実に萩谷彗悟くんだという確証はありませんでした。

まあ年齢的に彼女がいても仕方はありませんが、ジャニーズなのでそんな飲食店で堂々の密着するかなという疑問はありますね。


<ドラムが得意>

萩谷彗悟くんの特技はドラムで、ドラムを始めたきっかけはというHey!Say!JUMPのコンサートに出演したとき、中島裕翔くんがドラムを叩いている姿を見て「かっこいい!」と思ったことがきっかけでドラムを始めたそうです。

吹奏楽部に置いてあるドラムを叩いていたんだとか。

その後、2011年ごろから表舞台の活動でもドラムを叩く機会が増え、得意なドラムを披露していました。

さらにドラマ「SHARK〜2nd season〜」でドラマー小川晴也役を熱演をしてかっこいいドラム姿を披露しました。

そして萩谷彗悟くんはドラム以外にもピアノやギターも弾けるんです。しかも作曲もできるんだとか。すごいですね。

<過去の出演ドラマなど>

CM
2012年サーティワンのCM

2013年AOKIのCM

ドラマ

2012年ドラマ「THE QUIZ(日テレ)」

2013年「BAD BOYS(日テレ)」

2014年「SHARK 2nd Season(日テレ)」と順調に出演を果たし、活動の幅を広げています

映画・舞台

2013年「劇場版 BAD BOYS J」にてスクリーンデビュー

2013年舞台「Another」

2014年年舞台「オーシャンズ11」


<萩谷慧悟くんの性格>

クールな見た目とは裏腹に変な子と言われている萩谷慧悟くん。雑誌ではノリノリで色んなポーズや表情をしています。


<ジャニーズに入ることが小さい頃からの夢>

ジャニーズに入ったキッカケは、5歳くらいの頃にプレゼントで貰ったSMAPのDVDを見て木村拓哉に憧れ、ジャニーズ入りを夢見るようになったそうてす。小さな頃から、公園で一人SMAPごっこがマイブームだったんだとか。

特技のダンスやピアノはジャニーズに入るために習い始めたそうで、夢へのまっすぐな熱心さがある努力家です。ジャニーズへの夢は両親も「やりたいことはやったほうが良い」と、応援してくれているそうです。こうして夢に向かって努力して、実際にジャニーズに入所してしまうってすごいですよね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする