真田佑馬の現在は退所?野澤祐樹と不仲説!高校と大学は?入所日や兄弟など

Love-tuneのメンバー真田佑馬くんの現在の退所の噂、野澤祐樹との不仲説について、出身の高校と大学や入所日や兄弟などのプロフィールについて紹介します

<真田佑馬プロフィール>

出身地:東京都

生年月日:1992年11月21日

血液型:O型

身長:175cm

体重:54kg

足のサイズ:27cm

家族:父、母、弟、弟

好きなタイプ:支えてくれて気配りのうまい子

ニックネーム:さなじぃ
スポンサーリンク




<真田佑馬の現在は退所?>

サイゾーウーマンで報じた通り、Love‐tuneの安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央は、ジャニーズJr.が交わすこととなった専属契約書へのサインを拒否。さらに彼らが、YouTubeにジャニーズ事務所が開設する「ジャニーズJr.チャンネル」に参加しなかったことについて、3月5日付の「日刊スポーツ」は、「(ジャニーズから)声を掛けたが、メンバーは興味を示さなかった」と報じている。

「『興味を示さなかった』以前に、Love‐tuneとジャニーズは、もはや“没交渉”といって差し支えないほどの溝ができている。YouTubeに限らず、新規の仕事についても、一切受け付けないような状態で、事務所の中でもかなり“浮いた存在”になっているようです。専属契約も結ばない、事務所の意向にも沿わないとあって、このままでは年内にはジャニーズから去ることになりそうです」(ジャニーズに近い関係者)

彼らがジャニーズと距離を置き始めた理由については、さまざまな臆測が飛び交っており、事務所内部からは「飯島(三智)氏の引き抜きでは?」とする声も。しかし、飯島氏はこれを否定している(既報)。一部では、「メンバーたちが、“とある業界関係者”とともに、独立に向けて動いているという情報もある」(同)という。

引用元:サイゾーウーマン



 



しかし、公式にはまだ名前があるため、退所はしていないという声が多数です。

更には解散説も流れました。

ジャニーズ事務所との確執、解散説もささやかれているジャニーズJr.内ユニット「Love‐tune」。8月22日発売のアイドル誌「Myojo」2018年10月号(集英社)には、メンバーの阿部顕嵐、長妻怜央、森田美勇人の3人が登場しているものの、「Love‐tune」の記載はなし。先月号の次号予告では、ユニット名が書かれていただけに、ファンは大荒れしているようだ。

今回、3人はJr.ユニットに所属していない寺西拓人とともに登場。目次には「長妻怜央・阿部顕嵐・寺西拓人・森田美勇人 俺の宿題リスト」とあり、このページだけ見ると「ユニットに所属していないソロのJr.4人が登場しているという誌面構成」(アイドル誌ライター)という。

「『Myojo』9月号には、メンバー全員が、Love‐tuneとして登場していましたし、10月号の予告ページにも、『HiHi Jets/東京B少年/Travis Japan/Snow Man/SixTONES/Love‐tune』と、ほかのJr.ユニットとともに、掲載情報が表記されていたんです。しかし、10月号の誌面にはLove‐tuneの名前はなく、阿部、森田、長妻の3人のみが、寺西と“4人くくり”で載っていて、11月号の予告ページにもユニット名が見当たらないわけですから、ファンが驚くのも無理はありません」(アイドル誌ライター)

引用元:サイゾーウーマン

ユニット名が雑誌になかったことから、「解散したのでは?」という予想が呼びかいました。

しかし、今年11月公開の映画「ニート・ニート・ニート」にメンバーが出演する予定もあり、解散の予定は今のところないのではと思われます。

<実は野澤祐樹と不仲だった?>

ジャニーズ同士が仲良しだとファンも嬉しいものですよね。

でも、それをジャニーズ自身も分かってて舞台では一見仲良くしてても裏では・・・というパターンもあります。

しかもそれは入念な台本を用意して仲良し風を演じていることもあるようです。

ファンのために本当は悪かったとしても仲が良いよう見せるのはジャニーズの間では暗黙の了解でありました。

中でも、真田佑馬くんと野澤祐樹くんからなるユニット「noon boyz」はJr.の間では仲がよくないことで有名だったそうです。

そもそも二人が話すことはなかったりして、あまりのビジネス仲良しにファンに見透かされてしまうのではと心配になってしまうほどだそうで。

でも、仲が悪くても仕方がないことですし、それでも仲が良いフリをするのはプロと呼べますね。

<出身中学と高校と大学は>

出身中学校は、千寿桜堤中学校で出身高校は日出高校です。

高校は、剛力彩芽と同級生で同じダンス部に所属してたそうです。
芸能人用に全日制の他に芸能コースが設けられていて、真田くんはそこのコースに通っていたようです。

出身大学は、城西国際大学のパンフレットに卒業生として載っていたことで城西国際大学だったことが分かりました。
メディア学部メディア情報学科の映像芸術コースの第1期生として紹介されています。
ジャニーズJr.の佐久間大介くんもこのパンフレットに載っていますね。
出典:johnnys-mtm.blog.jp

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする