中間淳太の誕生日・入所日・身長プロフィール!台湾のハーフで中国語が得意?

ジャニーズWEST中間淳太の誕生日や入所日や身長などの詳しいプロフィールを紹介します。台湾のハーフだから中国語が得意なのか?という噂についても紹介します。

<中間淳太プロフィール>

o064006401429459023550
中間淳太(なかまじゅんた)

誕生日:1987年10月21日

星座:天秤座

身長:175cm

足のサイズ:26.5cm

体重:60kg

血液型:O型

出身地:兵庫県神戸市
スポンサーリンク


あだ名:淳太くん、じゅんじゅん、お淳太様、王子様(桐山照史くんから)

ペット:マルチーズのジョン

入所日:2003年2月10日

尊敬している先輩:松岡昌宏、堂本光一、岡田准一、村上信五

趣味:ショッピング

特技:中国語、記憶すること

好みのタイプ:誰に対しても優しくて、家族想いで、動物好きな子

仲の良い先輩:関ジャニ∞

思い出のジャニーズソング:Happy Happy Greeting(KinKiKids)

好きな先輩の曲:I will(KinKiKids)

好きな食べ物:赤い色のもの、スイカ

好きな色:黒、白、紫、ピンク、水色

好きな動物:虫以外

好きな季節:秋

 

<台湾のハーフ?中国語が得意な理由>

中間淳太くんは台湾のハーフではないです。

でも父方の祖母が台湾人なのでクォーターなんです。



そのためか小学校3年生~中学3年生まで台湾に住んでいて、そこの日本人学校に通っていました。



その経験もあって台湾語や中国語が得意で、更には幼稚園の時に英会話教室に通っていたことで結果四ヶ国語を操るように!でも日本では関西弁を話しているというギャップがいいですね。



ちなみにジャニーズになったキッカケは、台湾に住んでるときに、台湾であったKinKi Kidsのコンサートでオーディションを受けて、その時に社長から名刺をもらって日本に帰ってきたときに入所したそうです。



そんな何ヶ国語も操る秀才の中間淳太くんですが、実は運動が苦手で、アクロバットなどは避けてきたそうです。高所恐怖症でもあります。





スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする