岩崎大昇の高校と中学や誕生日や身長と彼女は?GReeeeNのPVやいいともに出演

東京B少年メンバーの岩崎大昇くんの高校は堀越?その他誕生日、身長、体重などの基本プロフィールと好きな女の子のタイプや彼女のこと、実はGReeeeNのPVやいいともに出演していたことなどを紹介します。

<岩崎大昇のプロフィール>

o0800142213545382038
生年月日:2002年8月23日

血液型:O型

出身地:神奈川県

入所日:2015年5月

身長:171cm

足のサイズ:25.5cm

兄弟:三歳年上の姉

特技・趣味:読書・水泳、バレーボール

長所:身長が同年代と比べて高い
スポンサーリンク



短所:体力がない

ペット:犬(ポメラニアンのメス、2011-2012年生)

好きな動物:猫

好きな色:青色

好きなタイプ:天然

得意教科:社会科・英語

苦手教科:理科・音楽

好きな食べ物:寿司、チーズ

苦手な食べ物:えのきとなめこ以外のきのこ

ニックネーム:たいしょー

憧れの先輩:二宮和也

メンバーカラー:黄色


 


<いいともに出演していた>

実は、岩崎大昇くんはジャニーズになる前にTV出演をしていたんです。

それがあの有名な「笑っていいとも!」

一体いつどうして出演したのかというと、6歳のころに笑っていいとも!のそっくりさんコーナーがあり、そこでウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして出演していたそうなんです。

<GReeeeNのPVにも出演!>

そして岩崎大昇くんはまたジャニーズになる前にGReeeeNのPV出演オーディションに応募して見事合格しました。

そのPVは2014年発売の『愛すべき明日、一瞬と一生を』で、岩崎大昇くんが少しですが映っています。


<彼女はいる?>


彼女がいるのか気になりなりますが、まだ彼女はいないようです。
そして好きな女の子のタイプは天然と言っていますが、本人もかなりの天然なようで他のジャニーズ jrから「天然」 と言われていて、集合場所の西口と北口を間違え入場料を取られるエピソードがあったそうです笑

<通っていた中学は>

岩﨑大昇くんは誕生日が2002年8月23日なので、2018年から高校に通っています。

そこで岩﨑大昇くんがどこの高校に通っているのか気になったのでSNSなどで調べてみました。すると大昇くんは堀越高等学校ではないということだけ分かりました。

では中学校はどこなのでしょうか。

中学校は横浜市秋葉区にある秋葉中学校らしいです。

この学校は公立の学校なので、最寄りがこの辺なのでしょうね。

中学校のときにはバレー部に所属していたそうですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする